TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
師走の風!?

010.jpg 

吹いてます・・・

師走の慌ただしさ。今頃やっと、、、

今日は日曜日。

ワタシにとって久々の予定なしの日曜日。

しかも「仏滅」

御正月準備など無縁でしょう・・・278って、

手足伸ばしてぐっすり寝坊するんだぁぁぁぁぁって夕べ床についた。

今朝ちょっぴり寝坊(次男がシンケンジャー見るって起こされた・怒)で、すがすがしく

起っきしてぇ~^^

のんびりパジャマで過ごしてたんだけどォ~~~~~

 

玄関ガラリ

・・・・

「もぢ(餅)つくどぉ~~~~~(訳・餅つきしますよ~)」257って

これまた爽やかに登場した義父。

「え・・・だって今日は仏滅ですよ・・・お義父様・・・」 ワタシ

「・・・いそがしいがら こねくていい!(訳・忙しかったら来なくていいよ^^)」 義父

・・・

そんなわけにいかんでしょ!!!!!

慌てて用意し

すやすやオネムの旦那叩き起し優しく起こし^^

一家でgo!

楽しく餅つき大会してきました(^_^;)ハハハ・・・

餅つき後お家に帰ってから一気に火が付いたかのように家族巻き込み

大掃除を始めたワタクシであります・笑

義父様 私に師走の風を運んでくれてありがとう267

お友達サンタから頂いたロクシタン♪

お初にお目にかかります266

いい匂いざんす~

 

thank you

スポンサーサイト
[2009/12/27 21:50] | 日々 | コメント(4) | page top
<<14回目の結婚記念日 | ホーム | Happy Christmas♪>>
コメント
おはよう♪
うちも主人の実家からお餅届きました(*^^)v
御餅つきは 9のつく日がダメなんだって~
大掃除終わったんだね! 髪の毛ショートにしてスッキリしたのに部屋は片付かず・・・汗
しかも雨なのよ・・・。 

今年一年 本当に楽しくお話できて 嬉しかったです。 ありがとう(*^^)v
月さんとご家族の皆様が 穏やかに新年が迎えられますように。
来年も よろしくお願いします。
[2009/12/28 09:15] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
月*ちゃん、餅つき大会は無事に終わった?
うちは明日なのよ。
やっぱりね、餅つきは、何がなんでもお手伝いしなきゃって思う、思う(笑)

ロクシタンのソープ、見た目もかわいいね♪

[2009/12/28 16:36] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
はなさん!
あけましておめでとう!!!

昨年はとっても楽しくおしゃべりさせていただき本当にありがとう♪
また今年も楽しくおしゃべりしましょうね(*^_^*)

お餅食べ過ぎちゃって体重増加傾向(汗)
御正月は食べてばっかりな私(~_~;)
[2010/01/01 18:37] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
teaちゃん
あけましておめでとう♪
また今年も楽しくおしゃべりしましょうね(*^_^*)

お餅食べてたかな^^
私は安倍川もちにはまって体重がぁぁぁ~~~~
[2010/01/01 18:41] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
