TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Christmas♪

20091226-4.jpg 

1年に1度 外人気分の(私だけかも・笑)

Christmasが終わってしまいましたね。

何だかバタバタな日が続いていて

息子たちのプレゼントを用意し損ねていまして

イブの2日前にネットに超速発送にてお願いし、

無事イブの夜息子たちの寝床へと届けられました(^_^;)

危うく息子の夢(期待!?)を裏切るところでした(滝汗)

 

そんな中

ワタシにも海を越えて届いた素敵な素敵なPresentのご紹介♪

ワタシがブログを始めてから

1番最初にリンクさせていただき仲良くさせていただいてるpetit berryさん♪

ブログに遊びに行った時にビーズで作られた可愛らしいリングに一目惚れしてしまい

厚かましくも「譲って下さい!」に、一つ返事の「OK!」を。

え・・・そんなまさか・・・と、思いつつ

逸る気持ちを抑えていました。

 

Christmasに届いた素敵素敵なプレゼント♪

20091226-2.jpg 028.jpg 

お願いした51のリング♪

しかも色違いで2つも~

 

いえいえ、まだまだ続きます。

20091226-1.jpg 

コチラのリングも282

20091226-3.jpg 20091226-6.jpg 

これも、あれも

20091226-5.jpg 

こ~~~~~んなに

たぁ~~~~~っくさんのPresentを。

 

petit berryさん 間もなく出産を控えている大事なお身体なのに

本当にありがとうございます。

 

ワタシとは歳も近くって

会ったことはないのだけれど(もちろん・笑)とっても安心できる人228

ブログを通じてのお顔の見えないお付き合い

・・・

これからも大事にしたいな。

 

thank you so much

 

 

 

[2009/12/26 21:57] | 贈り物 | コメント(2) | page top
<<師走の風!? | ホーム | 林檎ケーキ。>>
コメント
素敵に紹介してくれてありがとう♪
本当は、もっといろいろ作りたかったのですが、
思うほど出来なくて。
でも、気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです。
ブログを通じて、こんなふうに仲良くなれた事も嬉しいし。

8ヶ月に入り、お腹も大きくなりましたが
順調で、元気です。
出産したら、なかなか更新出来ないかもしれないけど
これからもよろしくね♪
[2009/12/28 23:30] URL | Petit Berry #- [ 編集 ] | page top
petit berryさん
あけましておめでとう♪

とっても素敵な素敵なプレゼントをありがとうございます^^
たくさんあってそれはそれは大感激でした。
側で見ていた息子たちも私と一緒に喜んでたくらい(*^_^*)
もうすぐおなかの赤ちゃんに会えますね。
お体に気を付けてもうちょっとだけマタニティライフをゆったり過ごしてね。
[2010/01/01 18:49] URL | petit berryさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
