TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
林檎ケーキ。

お仕事お休み日に久しぶりに焼いた林檎ケーキ。

パウンドケーキ用の容器切れにてマフィンカップで焼く。

ダイソーに行かねば

・・・

20091218-1.jpg 

今晩から大雪かもしれないそうだ。

寒波到来!

12月に来るなんてちと早すぎやしませんか!?

寒波さん!!!

ツルツル路面におっかなびっくりのチョー安全運転。

肩が凝りますがな(~_~;)

 

寒波さん

・・・

早いとこ

帰っておくんなまし。

 

20091218-3.jpg 

目の覚めるような「青」帽子完成♪

次男ご機嫌で保育園に被ってくれてます!(いいのか・・・)

時々

この折り目なんて変な風になってて

キョンシー(わかります!?)みたいになって帰ってくるんだよね・笑

 

そしてまた

この「青」で

懲りずに

ネックウォーマーを編み編み中~

 

blueマンかぁ~!?爆

 

スポンサーサイト
[2009/12/18 20:56] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<Happy Christmas♪ | ホーム | 今年もまた編みました!>>
コメント
こんばんわ♪
今朝はは小雪が舞って冬本番でした~
主人が仕事なので積もらなく良かったです。
りんごもなかなか食べきれないからお菓子がいいね!
冷凍パイシート買ってきて アップルパイ作ったよ 簡単なので私にも出来た!

冬は耳の隠れる 毛糸の帽子いいよね(*^_^*)
ショートなので 朝起きると 髪の毛爆発してます!
散歩に行くので 毛糸の帽子が大活躍。
帰ってきたら 寝癖もなおって一石二兆です。

今年もあとわずかなのに まだ片付けてないの・汗
クリスマス終わったら ぼちぼち頑張ろう\(◎o◎)/!
[2009/12/19 18:14] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
はなさん♪
merryChristmas…って、
遅いけど(^_^;)
素敵なクリスマスでしたか^^

アップルパイ大好きです~
パイもいいね♪
次はそうしよう(*^_^*)

ついに今年もわずかですね。
そろそろぼちぼちお掃除頑張ってます^^
はなさんはどう!?
頑張りすぎて体調崩さないようにね~
[2009/12/26 21:35] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
