TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年もまた編みました!

20091215-1.jpg

今朝起きたら一面真っ白~

寒~い><

 

この寒さに慌てて

今年もずっと前からオーダーされてた

爺さんの帽子編みました(^_^;)

今年は一目ゴム編みで。

頭が小さい爺さん♪

次男と同じサイズでピッタリ~笑

 

さて、その次男。

「青い帽子が欲しい~~~~~!」と、

これでもか!!!ってくらい「青」の毛糸を

買ってきました^^

100円のアクリルね^m^

ワタシに似て毛糸チクチク嫌々だからね~

 

お仕事お休みのうちに少しでも大掃除に取り掛かっていきたい気持ちは

山々なんだけど寒くって動けましぇ~ん><

したがって

次男の帽子に

取り掛かります

(^^ゞ

 

 

スポンサーサイト
[2009/12/15 11:58] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<林檎ケーキ。 | ホーム | かぎ針ケース。>>
コメント
やっぱり・・・降ったのね~
天気予報みてたら、北海道が雪だるまマークいっぱいついてたもん!
ううう、寒そうって思って。

やっぱり寒いと体は動かないし、暖房の横で編みものするのって幸せ~だよね(^^)
うまい具合に編み物のリクエストもあったりで。

帽子あったかそ~
売り物みたい!きれい☆
[2009/12/16 11:34] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
編み物といえば月さんというくらい、もふ子の中では
図式ができています。
これからの季節た~くさん作るのかな?
下のかぎ針ケースなんてもうね、お店にあったら買うよ(≧∇≦)
超ラブリー♪
帽子もシンプルで素敵です。
[2009/12/17 09:24] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
寒い><
寒いよ~~~

しばれてるよ~ん><

爺さんの帽子は毎年私のいい練習台になってます^m^
編んでみたらやっぱり一目ゴム編みより2目ゴム編みの方がふわっと出来て
良いと思う~(笑)
来年は爺さんに2目ゴム編みだわ(爆)
「来年の話すると鬼笑う~」爆
[2009/12/18 20:18] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
ひぇ~~~~~~~
褒め殺し~~~~~
ありがとう!!!!

でも大したもん編めないです><
ウエアとかも編めないし(~_~;)
いつか・・・
いつかトライしてみたいです(^^ゞ

しかし寒いですね~
そちらもすごいでしょ(・.・;)
[2009/12/18 20:26] URL | もふこさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
