TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かぎ針ケース。

053.jpg

手持ちの本に載っていたかぎ針ケースを

編んでみた。

056.jpg 

開くとこんな感じ♪

フェルトにクローバーとテントウ虫がついたコーデュロイの焦茶生地で

結構しっかり目に。

何となく2色作ってみたの♪

 

*****

 

今日は次男の保育園でお遊戯会。

今月に入り先週は長男小学校で餅つき、今日は次男お遊戯会と

バタバタと。

6つ違いの兄弟ゆえ、

どちらも最終学年に差し掛かり

どの行事にも力が入ります

・・・

が、

小学校行事に至ってはまた次年度から

1から始まるわけであります238

母はまた

PTAとしての

日々が

・・・

長男卒業の感慨むなしく

新たに始まる

役員生活に

落胆なのです。

021.jpg 

次男クン♪

大きな声でよく頑張りました278


スポンサーサイト
[2009/12/12 14:34] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<今年もまた編みました! | ホーム | ふわっふわっストール。>>
コメント
可愛いかぎ針ケース(*^^)v 道具を好きなモノにすると
やる気起こるね~
お花のモチーフ可愛いよ
6才離れた兄弟なのね! お兄ちゃん 弟くんのコトきっと可愛いよね
先週まで 暖かかったけど今日は北風が冷たい^_^;
何かと気ぜわしいけど 家のことがなかなか出来なくて毎日過ぎていきます・笑

[2009/12/13 10:01] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
かぎ針ケース、かわいーーーーーっ!
くるっと巻いてとめるところのお花もこれまたキュート♪
棒針、かぎ針、留め針・・・ナイロン袋にいれて保管^_^;
何か入れ物作ろうかなァ~と思っていたところ。
ワタシは編めないから(かぎ針)布で作るしかないのよ~

兄弟そろっての卒業と入学になるんだね~
ハハも頑張れ~!!!!!
[2009/12/14 13:44] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがと~♪
道具は増える一方で上がらぬ腕前なんですが(^_^;)
こんな風にして入れ物作ってみると何だかやる気もわいてきます。
「気」だけね!笑

今朝は真っ白銀世界なの~
寒~い><
お休み中に少しでも大掃除に取り掛かりたいけど
寒くって動けないよ~~
[2009/12/15 10:55] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
ありがと~♪

ナイロン袋に入ってた!?笑
ワタシゃteaちゃんが作る布のかぎ針ケースが欲しいざます!
布だとできない・・・私(涙)
楽しみにしてるよ~ん♪

来春は卒入Wなんだよね(^_^;)
賑やかでござりますよ・・・
[2009/12/15 11:00] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
