TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちっこいブーツ!?靴下!?

20091113-3.jpg 

45日本シリーズが終わって落胆していたのもつかの間

始まりましたねグラチャンバレー♪

ド運動音痴だけど見るのは大好き51

夕べも素晴らしいプレイ続出で同じ女子ィ~なのに

「惚れてまうやろーーー!」

でした^^

おかげ様で、さも自分が試合に出たかのように

全身筋肉痛です(笑)

 

ちっこい靴下みたいな~

ブーツみたいな~

編んでみました♪

2センチくらい。

 

タグみたいに使ったり

小さいけどクリスマスのオーナメントなんてどうでしょう489

20091113-2.jpg 

何かいま一つ芸がないような気もしますね(^_^;)

見ようによっては419にも見えちゃう私の目はイカレテル!?笑

皆さんの素敵なアイディア

募集中~♪

 

 

[2009/11/13 13:28] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<はな | ホーム | モチーフ繋ぎの練習>>
コメント
ちっこいブーツかわいい♪
芸!ありすぎ(*^_^*) 雑誌の付録にクリスマス雑貨載ってたけど
編めないので眺めて終わり~

月さんはクマちゃん 何色系が好きですか?
・・・・・気長に待っててくれるなら作って送るよ(^・^)
『注』 40㎝くらいの小さい子しか出来ないけど。
[2009/11/13 14:52] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
ツリーのオーナメントにしたら
絶対に可愛いと思う~。
他にも白い毛糸で結晶のモチーフ編んで、
シルバーのキラキラした飾りを付けて
色はシンプルに2、3色で...
って、自分が飾りたいイメージなんですが。
[2009/11/13 22:55] URL | Petit Berry #- [ 編集 ] | page top
ね~。もふ子第7戦のチケット手に入れてたんですよぉ。
ダルビッシュ投げるかも・・・なんて期待してたしがっかりでした。
でも、彼骨折してたんですよね。
びっくり!!

バレーは小中とやっていたのですが、全然遠ざかってしまいました。
つらい思い出しかないので、意識的に避けてるのかも(○´艸`)

ブーツ、かわいいです!!
これに緑とか赤のリボン通すともっとクリスマスっぽいですよね。
[2009/11/14 09:55] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
ブーツOK!?^m^♪

そして・・・
くまちゃん♪
優しい色かなぁ・・・って!!!
しかも40㎝ってでっかいじゃないですかぁ~\(◎o◎)/!
もちろんいつまでも待ちますわ~♪なんだけど無理しないでね><
その気持ちがとっても嬉しいんだもん♪
だって私ははなさんに何を・・・!?(・.・;)
[2009/11/16 09:12] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
うんうん^^♪
頂き頂き~^m^
可愛く出来るといいんだけど何せこのセンスざますもの><
ちっこいツリーも欲しくなってきたぞ!笑

寒くなってきたので体調に気を付けてね!
[2009/11/16 09:17] URL | Petit Berryへ #- [ 編集 ] | page top
えぇぇぇ~~~第7戦!!!
ダルビッシュの骨折心配ですよね(涙)
でも骨折にも関わらずあの気迫あるピッチングは感動でした!!
シーズン終わっちゃいましたが(涙)
また来季とっても楽しみです
バレーも終わってしまったし・・・
今度は男子バレー応援します^^
私は部活もしてなかったので部活に汗水流してたもふ子さんがうらやましい。
たとえ辛い思い出しかなくっても今のもふ子さんがあるのもその辛さを乗り越えたからだと思うの。
私はそんな経験ないからアマちゃんなんだと思うんだぁ~

ブーツ!
緑とか赤のリボン!
ふむふむ・・・
これもイタダキ^m^
[2009/11/16 09:25] URL | もふ子さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
