TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ママの宿題

長男が学校から

「ママにだって・・・」

と茶封筒を。

「何か悪い事でもしたんじゃないの~!?」

って、恐る恐る開いて見てみると

[道徳授業に係わるご協力とお願い]

と書かれていました。

内容を読むと

どうやら親から子供へのお手紙をお願いしたいとのこと!

小さかったころの話、楽しかった思い出等など

・・・

まだ書いてないうちから

涙・涙のワタシ。

ちゃんと書けるかなぁ

。。。

20091105-1.jpg 

昨夜ベレー帽を編んでみました。

今年はベレー帽が流行っているみたいですよね~

20091105-2.jpg 

ちょっと七福神っぽいんだけどね(^_^;)

てっぺんにボンボンでも

つけようかなぁ241

スポンサーサイト
[2009/11/05 17:30] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<モチーフ繋ぎの練習 | ホーム | すき間時間で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
