TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すき間時間で。

20091103-2.jpg 

昨日から雪が降っています。

慌てて防寒対策グッズを探したのですが

去年編んだハンドウォーマーが見つからず・・・

確かママ友に褒められあげてしまったことを思い出し

これまた慌てて編もうとしている私です(^_^;)

 

皆さん 冬支度は御済みですか!?笑

 

~~~

 

ちょっとしたすき間時間で編めるモノ。

私はシュシュかモチーフ、コースターかなぁ~

チマチマと編み溜めたコースターがtowerになってきました^^

少し大きめのもお揃いで編んでポットマットも♪

014.jpg 

あったかcafé au laitやmilk teaはいかが

446

 

 

さてさて、

今晩は日本シリーズ第三戦目!

早めに夕飯準備し77観戦に備えます。

 

278

 

スポンサーサイト
[2009/11/03 15:36] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<ママの宿題 | ホーム | 暦をめくり・・・>>
コメント
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
おでんが食べたくなってスーパーへ行って来たよ~
(゜゜;)エエッ 雪降ってるんだね!
ここは あんまり降らないし積もらないの!
たまに積もると長靴はいて外へ・・・近所の子供と雪の取り合いだって・爆

可愛いの編んだのね~
すき間の時間でも何かに集中する時の方が仕上がりが早いよね(*^^)v
私も夢中になって針持ってる時間がいちばん落ち着くよ(*^_^*)
[2009/11/03 15:59] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
> はなさん!こんち~^^♪
> 昨日からちょっとあったかくなったよ~
> 車のタイヤは替えちゃったけどね(^_^;)
>
> すき間時間と言ってもこれだけ編んだら
> 十分大きめのものが編めちゃうかもね(笑)
> でもすぐに完成が見れる大きさが飽きが来なくってはかどるのよね~
> 間違わないし^m^
> 調子がいいとどんどん捗るもんだよね^^
>
> おでんの季節ですね~
[2009/11/05 17:11] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
