TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暦をめくり・・・

20091101-1.jpg 

11月になり

今日から新しい職場になりました。

今までとは違う環境、雰囲気そして職場の方々。

もともと人見知りが強いせいもありますが

この歳になりますと

一歩踏み入れるのにとっても勇気が必要です。

カチンコチンのまま

何とか与えられた時間を務めてまいりました。

 

勤務後

用事があって今までの職場に出向き

ホッと一息。

体の力が全部抜けるような気分228

 

いつか今の職場にもきっと馴染むと思いますが

今はまだ毎日が緊張のようです。

 

 

スポンサーサイト
[2009/11/01 18:04] | 日々 | コメント(4) | page top
<<すき間時間で。 | ホーム | 気が抜けちゃった・・・>>
コメント
新しい職場って慣れるの大変よね~
仕事より人間関係も気になるし・・・。
私 人見知りしないけどこの人と合わないって思うとダメなの!

体の力が全部抜けるような気分~分かる!
なつかしい感じするよね。ホッと我が家へ帰る感じに似てるね。
最初はみんな一緒だよ!
教室に新しい生徒さんが入ってくるけど、こっちが緊張しちゃうって・笑
[2009/11/02 14:47] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
月*ちゃん、こんにちは。
新しい職場に行ってるね。
ワタシもその緊張な気持ち、わかるー!
力入っちゃうよね。
最初はたいした仕事してるわけでもないのに、おうちに戻るとドッと疲れが・・・
徐々に慣れるまで頑張れ~~~
[2009/11/03 10:11] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
今までの職場にも時々勤務できるんだけどね^^
何だかその場の雰囲気やなんかに慣れるまでがね(^_^;)
前は人見知りすると口数もぐ~んと減っちゃってたんだけど
今は変に肩に力が入り喋り過ぎちゃうところもあって><
帰ってから一人反省会始まっちゃってます。
自然に振る舞える人たちがうらやましいの・・・・・

ワタシも合わない!!って思うと一緒の空間も駄目になっちゃうタイプ(~_~;)

[2009/11/03 13:36] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
うん!ありがとう♪
今までの職場にも時々行くんだけどね(^_^;)

なんか力はいっちゃってます><
帰ってくると全身筋肉痛なの(笑)
大したことしてないんだけど
常に緊張~

いつか慣れてまた図々しくなるんだろうなぁ(爆)
[2009/11/03 13:41] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
