TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気が抜けちゃった・・・

日曜日 

私の中で今年最大とも言うべきイベントといっても過言でない

長男野球チームの

今季お疲れ会&引退式が無事に終了しました。

6年間駆け抜けた少年団での活動が終わります。

最後の1年は本当に早かった

・・・

慣れない父母会会長にもちょうど慣れてきたころ

終わってしまったようです^^

 

会は終始和やかに穏やかに終了したように

感じているのは私だけかもしれませんが(^_^;)

とてもいい時間が過ごせました。

毎年

涙、涙で終えるのですが今年は一味違った

「笑」だったのです。

これもまた

ワタシ達らしくって良かったな、と。

 

すっきりさっぱり~の反面

モノすっごく寂しいです241

 

私なりに一生懸命に「皆が楽しく!」を心がけ

日曜日の「会」にあたっても随分前から少しずつ準備をしてきただけに

無事に終えた今

すっかり

気抜け状態。

燃え尽き症候群と言うやつでしょう

、、、

 

今日早速新キャプテンから野球連絡電話が廻ってきて

改めて実感。

 

ほんと

寂しいです。

 

img985e00a5zikazj.gif 

 

職場のラジオから

山下達郎の

「クリスマス・イブ」♪

・・・

 

もうそんな季節ですね

。。。

 

 

スポンサーサイト
[2009/10/28 22:10] | 日々 | コメント(0) | page top
<<暦をめくり・・・ | ホーム | フリースブランケット☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
