TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フリースブランケット☆

20091022-1.jpg 

日用品を買い足すために寄った近所のホムセ。

ここのホムセ 一角にはちょこっと手芸品あるのね♪

田舎なので気の利いた手芸店もない街だからと~っても新鮮189

いつも見逃さず通るんだけど

・・・

フリース生地150×150153890199

「なぬぅ~282

買いでしょう~

買ってきましたよ勿論184

端っこ縫わないと思っているうちに

むすっこどもが毎晩くるまるくるまる201

このままでは端っこヨレヨレになっちゃう~と

慌てて朝からミシン踏んだ^^

 

「ミシン」超お久

!!!

直線縫いなら何とか出来る271が、かなぁり波打っております(滝汗)

いいんです!ほつれなければ(笑)

で、完成♪

 

ほんでもって

くるまる

 

[2009/10/22 12:08] | 布物 | コメント(2) | page top
<<気が抜けちゃった・・・ | ホーム | ころり~ん、と。>>
コメント
フリース! 普通のミシン糸で縫うと波打つ!
しかも縫いにくい方向あるよね\(◎o◎)/!
一回気に入らなかったので今度は回りにジグザグミシンかけて
二つ折りで縫って周りをブランケットステッチしてみたよ~

安くて可愛い水玉(*ё_ё*)きゅん・・ 
まるまるのわかるぅ~ 気持ちいいよね

[2009/10/23 16:50] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってごめんね~><
こんばんは!

フリース!!!
縫いづらかった><
ブランケットステッチも考えたんだけど大きくって(^_^;)
ブランケット好きなので
このほかにも何枚もあるの^^♪
[2009/10/28 21:42] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
