TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
僕に名前を付けてね♪

20091005-1.jpg 

最近すっかりのんびり更新となっていますが、

暦は10月。

皆さん 秋を感じてますか!?^m^♪

すっかり秋満載!

我が家の食卓では畑で採れた野菜たちがズラリ♪

まさに私にとっては

「食欲の秋」

そのもの

・・・

重量オーバーが気になります(^_^;)

 

秋も深まってまいりますと

「編まねばならぬ熱」も沸々と。

夏場停滞していた編みモードも少~しずつ加速している

ワタクシであります^^

 

本物のワンちゃんは遠くで見る分には

「かぁ~わぁ~いぃ~~~176」と

思えるのですが

実際触れたりするのは苦手なタイプの私ですが、

「ワンちゃん」

編んでみました

(^-^)

つぶらなお目目が愛くるしくないですかぁ~189

何かを問いかけているような

・・・

そんな瞳。

 

誰か

僕に

名前を

付けてくれないかなぁ

・・・

134

 

[2009/10/05 19:47] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<CAN YOU CELEBRATE? | ホーム | 夜なべして。>>
コメント
月*ちゃん、こんにちは。
前の記事であみぐるみの本をgetしたもんだから・・・
ふふふ、ハマってるね。
あみぐるみと言っても一般的にみる感じのやつじゃなくて、これとか、ふんわりとしてていいね~
編む糸によっても仕上がりって変わってくるんだね。
[2009/10/07 11:10] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
かわいい♪ 名前は・・・
MUKU『むく』ちゃんって思っちゃったよ(*^_^*)

秋は美味しいものの誘惑が多くて
増量しそうだよ~笑
台風大丈夫だった? ここは直撃で生まれて初めて怖い体験しました。
寝れなかったので昨日は爆睡でした。
[2009/10/09 08:14] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
うふふ・・・
シュシュ編むよりも糸を使わないのね~
でもチマチマコマコマで><
断念しそうよ。(笑)
[2009/10/09 12:52] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
MUKU『むく』ちゃん(*^_^*)
可愛いお名前付けてくれてありがとう♪

台風はね
ちょこっと寄った感じ^^
かなり身構えたんだけど大事に至らずほっとしてます^^
はなさんとこ
すっぽりだったのかなぁ・・。
恐いよね><
被害なかったみたいでほんとによかった^^

[2009/10/09 13:00] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
