TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
終業式

1学期終了~

今日は「通信簿」を貰って来る日^^

息子のクラスは終業式を終えたあと学級レクがあります。

母たちはこれから先に海に行き火をおこし

昼食の準備を♪

おにぎり持っていざ!

・・・

の前に^^

20080725-2.jpg 

夕べ頑張って持ち手付けましたぁ~

何とか今夏間に合ったぁ~

20080725-1.jpg 

内布は前回も使用の思いっきりハワイアン♪

結構好き~♪

内ポッケも共布で確かPres-deさんの挟みタグを^^

20080725-4.jpg 

お友達用と私の^^

カーキ色に白の裏地でこの色でも

今時季暑苦しくないし秋ごろもOKかと。

もちろんWガーゼ。

20080725-3.jpg 

フックに掛けれるようにfogの洗濯タグも

つけてみました。

気に入ってくれるといいなぁ・・・

明日から夏休み。

ハンドメイド時間が奪われそうですが

・・・

楽しい事故のない夏休みでありますよう420

 

さて!

お化粧して(←今頃!?爆)

行ってきまぁ~す

ヽ(^o^)丿

 

 

 

[2008/07/25 08:30] | 編・布物 | コメント(6) | page top
<<真っ赤だなぁ~ | ホーム | マルシェバッグ!?・・のつもり。>>
コメント
月ちゃ~ん、とうとう夏休みだね!
海で、バーベキューだったのかな?
と~っても楽しそう♪
そちらは、暑くても、さらさらとした
空気で、湿気がないと聞きました^^
羨ましいなぁ~。
↓のコースター、コメント後、見られたよ!ごめんね^^
かわいいらしさと、爽やかさのあるコースターで、冷たいドリンクが美味しく飲めそうね^^
血圧上がりっぱなしの私だけど、月ちゃんは、そんなコトないよね^^
お互い、2学期始まったら、お楽しみ時間、いっぱい作ろうね♪
[2008/07/25 20:53] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
キャー♪大作バック~!!
編み上げるだけでも一苦労なのに、裏生地つけて持ち手つけて・・・
でも苦労した分だけあってとっても素敵な仕上がり。
この夏大活躍しそうですね~

ブログに月*さんからの頂き物をご紹介させていただきました!!
[2008/07/26 16:11] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
マルシェバックすごく素敵に
完成してます~v-10
いいなぁ♪いいなぁ♪
内布も持ち手も雰囲気にぴったりだね。
1本の糸が鞄になる・・
う~んすごい。
学級レクお疲れ様でした。
海でお昼なんて羨ましいです!
お友達大喜びだったでしょ~
月*さんの優しさに私も癒されたわ。
楽しい夏休みを♪
[2008/07/26 18:52] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
いやいや、血圧上がりっぱなし~(笑)
何だかいそがしいですね~
海では焼きそば&焼き鳥だったのよ♪

今夏は今のところ私的に過ごしやすい感じ^^暑さはこれからが本番なんだけどね。そちらに比べたら…
涼みに来て~ン♪

しばしお楽しみ時間お預けね(^_^;)
がんばろ~!!!
[2008/07/28 00:07] URL | nagorinちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
うん!私にしては大作かも!?
なんか作ってお腹いっぱいって感じ(爆)
素敵に紹介してくれてありがと~♪
何だか恥ずかしい><♪
[2008/07/28 00:10] URL | teaさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
夏休みいかがお過ごしですかぁ~
何かと忙しいですね(^_^;)
ハンドメイドtime取れてるかなぁ!?

マルシェバッグと思ってくれたの~
!?嬉し~♪

ストールはね。歓んでくれたみたい^^
でもストールって名前知らずに「スカーフ」って呼んでたなぁ(^_^;)
悲しいくらい、うとい彼女ですが早速使ってくれてましたぁ(^^)♪

優しさ!?
ハイ!包み込みますよ~\(^o^)/爆

楽しい夏休みを…
[2008/07/28 00:16] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
