TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜なべして。

お初編みぐるみ

「うさたん」♪

お目目がまだついてないの><

 

20090927-1.jpg 

お友達も編んであげなきゃね^^♪

 

 

 

お仕事から帰ってくると我が家の前がとっても賑やか。
近所のおばさん、お兄さんお姉さん、お孫さん、お嬢さん等など・・・
まぁ いつものことなのですが
時々発狂したくなります。
だって
私だってやることあるし。
これから夕飯の支度やら時には子供送迎等など山ほどあるのです。
でも
ご近所様です。

なかなかお家にすんなり入れず10分・・・20分、30分と時間は
過ぎていきます・・・
そして当然晩御飯の支度お風呂の時間も大幅にずれ込むのです。
そして団欒時間もないくらい
いつのまにやら就寝時間。

田舎のいいところ
そして
悪いところでもあります。

何となく疲れたかなぁって感じだったし
最近こんな毎日で余裕がなく
苛立っていたせいもあり
今日は挨拶もそこそこにお家に入りました! 

やった!!!

たまには「いい人」やめました。

きっと今日のこの一回で「悪い人」になってしまったかもね。
でもいいや!
すんなりお家に入れたから予定通り事が運んで子供たちとの
団欒時間も出来たもの^^

いいんだ

いいんだ

!!!

スポンサーサイト
[2009/09/27 22:41] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<僕に名前を付けてね♪ | ホーム | 増え続けます。>>
コメント
可愛いv-22うさちゃん! 絵文字使えるんだね♪
ちゃんと作れちゃうからさすがです。
目を入れる時はキモチが落ち着いてないと変な顔になっちゃう!
自分の顔に似てるって言われるよ。
目を離れて付けるから子供っぽい顔になっちゃうのv-285

いるいる!どこにでもいるって!
私は犬の散歩中に捕まる。
帰るに帰れず 多々ありです。 犬はあきれてゴロンとなってるし。
冬なんて時間早くても、5時には真っ暗じゃんe-15
この頃は挨拶と用件だけで済ませてる。
悪い人では無いんだけど ご近所さんなので おしゃべりも ほどほどにしないと
何言われるか分からないもんね。

つい愚痴ってしまってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
[2009/09/30 17:22] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
はなさん♪
ウサたんのお目目がまだ届かないの~><
ふむふむなるほど。
御目目の付け方アドバイスありがと^^

追記読んでくれたのね~
つい愚痴ってしまった・・・けど、はなさんもあるぅ~!?
そうだよね。
ご近所さん大事だけどほどほどにしないとね。
田舎なんで
人目を避けるってわけにはいかないのよね><
[2009/09/30 20:10] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
