TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
増え続けます。

5日間のシルバーウィーーーーークも

終わってしまいましたね。

 

お出かけだった皆さん

おかえりなさい^^♪

 

お仕事だった皆さん

お疲れ様でした^^♪

 

また今日から頑張りましょうね!

 

20090924-1.jpg 

 

ワタシってば

またやってしまいました><

「編み物本」

いったい何冊あるんだろう????

本を買っては編んだような気になっているのは

きっと私だけかも(笑)

 

編み物大好きですが棒編みはとっても苦手201

お友達のエクリュさんが前回出版の

「かぎ針編みの基礎本」に続き

いちばんわかりやすい棒針編みの基礎BOOK―編み目記号とテクニック146種

出版され、もちろん早速Amazonさんから到着~

この冬は棒針でアラン模様などトライしてみましょうか(*^^)v

 

そしてもう一冊

ついに編みぐるみにまで手を染めようとしています。

あの愛くるしいお目目にやられちゃいました。

早速お目目ゲットせねば!

・・・

と思っているけど

果たして

形にできるかなぁぁ

(~_~;)

 

 

[2009/09/24 14:55] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<夜なべして。 | ホーム | ご紹介が遅れましたが・・・>>
コメント
あら~ん♪
アナタもハンドメイド熱あげあげ~?
(。-∀-)ニヒ♪


[2009/09/24 16:34] URL | nico+ #TY.N/4k. [ 編集 ] | page top
(/*^^)/ハッロ-!!
私もキルト本でいっぱいですよ・汗
見たいページって限られているのに
ついつい買ってしまうの。

編みぐるみ可愛いよね♪
ちょこんと置いてたら和むから作ってみてね(*^_^*)
私は作れないけどね~笑
テディベアーは何体も作ったけど
ウール生地が高くて。
しかも虫に食われるらしく
タンスに入れる虫除け入れてます。
[2009/09/24 17:32] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
そ~よ~♪
アゲi-184アゲi-184
うふっ♪
[2009/09/24 21:03] URL | nico+ちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
はなさんもそぉ!?
作りたい!見たい!ってページってほんの少しなんだよね(^_^;)
でも手元に欲しくって・・・

テディベアってすごくない!?
パッチして作ってみてぇ~
私は作れないけど^m^

編みぐるみ
首をながぁ~くして待ってみて(*^_^*)
[2009/09/24 21:06] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
月*さんこんにちは♪

ありがとうございます~♪ご紹介してくださって感激です!!
プレ企画のこと、もっと早くお知らせしていれば…><
ほんとにごめんなさいっ。

そちらは寒くなってきましたかぁ?
インフルとか風邪とか、大丈夫ですか~?

作品楽しみに、また遊びに来ま~す^^



[2009/09/25 15:00] URL | エクリュ #ZUEsuLaU [ 編集 ] | page top
いえいえエクリュさん♪
気しないでくださいね~^^
冬本番に棒針編みゆっくりトライしてみます。

コチラはインフルエンザがもう間近に迫っているようで
恐いです。
とにかく手洗いうがい!!!って
言い続けてます。
[2009/09/27 21:58] URL | エクリュさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
