TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご紹介が遅れましたが・・・

シルバーウィーーーーークも

終盤。

5日間のお休みもあっという間ですね。

皆さん

どこかお出かけしてたのかなぁ~

 

ブログ更新もままならないワタクシですが

とっても嬉しい素敵な贈り物が届いていましたので

紹介させて頂きます♪             

 

 まずはコチラ

20090912-1.jpg 

ブログ徘徊中に見つけたプレ企画。

そう

何を隠そう

・・・私は無類のプレ企画好き♪

だってドキドキするじゃないですかぁぁぁ~(*^_^*)

リンクさせていただいてるお友達も

ほとんどプレ企画に応募してから仲良くさせていただいてる皆様♪

今回も のんびり編み物三昧プレ企画に応募!

見事はずれちゃったのに

はずれた皆さんにもPresentって。

全プレじゃないですかーーー

そして届いたのが

ポケティが2つ入るという便利なポケティ入れ♪

エジングも綺麗な手編みなのね♪

なんて素敵なお方^^

そしてまたまたお友達になっていただきましたぁ(^O^)/

ホントにありがとう☆

 

そしてまだ続きます。

コチラ

20090921-1.jpg 

いつもお世話になってる*happy  everyday*のteaちゃん

これはteaちゃんにお願いしてたビニコバック&ペタンコポーチ♪

大容量バック好きなんで大きさバッチリ!

これまた私の便利アイテムの一つに加わりました^^

 

こ~んなに素敵な素敵な出逢いに日々感謝!

皆さん

これからもどうぞよろしくね♪

 

 

スポンサーサイト
[2009/09/22 22:42] | 贈り物 | コメント(0) | page top
<<増え続けます。 | ホーム | はなまるな日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
