TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はなまるな日。

シルバーウィーク真っただ中。

皆さん いかがお過ごしですか!?

 

我が家はシルバーウィーク初日

長男の野球大会でした。

このメンバーでの試合はこれが最後です。

060.jpg 

あまり大きな大会ではなかったのですが

ダブルヘッダーの末

見事優勝を勝ち取りました!

 

そして

我が息子

・・・

屈折6年晴れて最優秀選手賞なるものを

頂いてまいりました。

涙・涙・涙

259

・・・

彼の自信になります。

ホントにホントに嬉しかった

061.jpg 

この姿もあと2回。

精一杯悔いのないようしっかりと。

母もしっかり目に焼き付けます!

 

--------------

 

そして昨日。

次男 保育園の運動会405

そうです・・・

母は2日にわたり

君たちのため走り回ったのです

。。。

次男も頑張りました!

遊戯のおしりぷりぷりが最高でした^^♪

母は放送係を頼まれていたので

お写真撮れず(涙)

園からくるお写真楽しみに待ちます♪

母も次男とムカデ競走にでましたよ^^

落ち着け!って方が無理ですわ~(爆・爆・爆)

秋晴れの快晴の中

とてもいい運動会でした♪

 

母はこの2日間燃え続けました!

そして

今日

・・・

燃え尽きて

ふ抜けです

(^_^;)

 

息子たちお疲れさん!

ワタシも

頑張りました。


みんなに278

 

スポンサーサイト
[2009/09/21 11:02] | 日々 | コメント(0) | page top
<<ご紹介が遅れましたが・・・ | ホーム | ドタバタな日常。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
