TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドタバタな日常。

20090912-2.jpg 

9月に入ってすぐに数年ぶりに家族旅行へ出かけてきました^^

1泊2日のプチ旅行♪

家族全員の都合がなかなかつかない我が家(^_^;)

かなり強行突破で無理やり皆のスケジュールを合わせ

いざ出発282

夢のようなひととき♪

次男が水族館で大喜びでした。

それもそのはず・・・

確か乳飲み子の時に1度訪れたっきりで

彼の記憶には残ってないはず。

最近「生き物」大好きな彼が喜ぶはずです^^

走り回る彼の姿にうるうる来てしまった・・・

 

そして長男。

バイキング料理に舌鼓♪

何度お料理運んだ事やら(^_^;)

 

ワタシとダンナ。

心おきなく401400三昧!

上げ膳据え膳に酔いしれるのであります349

お腹いっぱい胸いっぱいになった頃

皆でカラオケボックスへ♪

289を離さなかったのは

そう

この

ワ・タ・シ415

 

あぁぁぁぁぁぁ

~~~

また行きたいなぁ

~~~

 

 ・・・っとまぁ、いまだドタバタな日々を過ごしており

なかなかゆっくりとPCに向かう時間が見付けれずにいます。

かなりスローペースですが

よろしくお願いします♪

[2009/09/12 21:00] | 日々 | コメント(2) | page top
<<はなまるな日。 | ホーム | チョイ編み♪>>
コメント
水族館というと、小樽?
最近いってないな~。
水族館いいですよね。あのヒンヤリ
暗い空間が落ち着きます。

上げ膳据え膳、たまりませんよね
(´ω`*)ネー
後片付けしなくていいし、布団も
敷いてくれる。家に帰るの延ばし
たくなります。でも帰ってくると
家が一番って思ったりしません?
[2009/09/19 10:15] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
ここは登別マリンパークにくすなのです^^♪
そしてまったりお宿は北湯沢第2名水亭に^^
も少しいたぁぁぁ~いって思ったけど
家に来たら「我が家がやっぱりいいわぁ~」でした!
みんなそうなのね^m^

[2009/09/20 20:29] URL | もふ子さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
