TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マルシェバッグ!?・・のつもり。

 002.jpg

内袋もつけ、あとは持ち手を縫いつけ完成

・・・

なのに

進みません(~_~;)

縫い付ける持ち手って初めてで

なかなかうまくいかなくって><

早くしないと夏が終わっちゃう~

 

・・・

先日ちょっとした手術で首に傷がついちゃった

ママ友にストールをpresentしようと思い

作ってみました^^

ちゃっかり自分用も♪

焦らすほどのものではありませんが(笑)

それはまた後日アップさせて頂きます♪

 

・・・

夕べの地震

私のところも揺れたようで・・・

全く知らず朝までぐっすりでしたが(^_^;)

 

被害に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます。

 

スポンサーサイト
[2008/07/24 21:31] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<終業式 | ホーム | お弁当ピック♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
