TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帽子のはずがバックに(^_^;)

20090820-1.jpg 

もう2週間も放置してしまいました

・・・

こんばんは~

お久しぶりです(^_^;)

怒涛のお盆も過ぎ昨日から長男の学校も始まり

次男も元気に登園しています!

またいつもの日々がやってきました^^

お盆にお休みが頂けたので

海、海、海三昧でしたぁ。

合間にチマチマ編んでいたものが完成したので

ちょこっとお披露目~♪

今回お初のアンダリヤはコチラの本を参考に編みました。

30

かぎ針で編む夏のバッグと帽子かぎ針で編む夏のバッグと帽子
(2008/02)
雄鷄社

商品詳細を見る

表紙の帽子が編みたくって頑張ってたけど

何度編んでものっぽさんのお帽子状態に201

断念195

掲載されていたショルダーバックを編んでみました^^

色はオレンジアーモンド

思ったよりかなりピンクっぽい可愛めなお色

・・・

若々しい

・・・

編んでみたものの

きっと使わずじまいの予感。

それに少し季節的に遅いかも230

でも編みあげた達成感に浸っております189

お初アンダリヤは思った以上に編みやすかったです199

来季こそ素敵な麦わら407編むんだ!!!

 と、

心に誓うのであります228

さて

残った色で何編もうかなぁ・・・

20090820-2.jpg

おぉ~っと~~~

でかい画像ですが・笑

本日次男クン6歳のバースデーです^^

Presentのおねだりが

「かぶとむし~」

って(^_^;)

相変わらず無理難題を言う自由気ままな彼も6歳になりました。

カブトムシって

山か!?

もうホムセにも売っとらんぞ!!!

20090820-3.jpg 

先ほど無事にケーキ入刀が終了いたしました^^

どうぞ

健やかに

・・・

[2009/08/20 22:18] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<アジサイとシュガーパイン | ホーム | 遅かった・・・>>
コメント
バック、かわいらしい色ですね!たまにはピンクもよいのでは?!

次男君お誕生日おめでとう!カブトムシがほしいなんて、欲が無くて
かわいいわぁ~。うちなんて誕生日プレゼントもらったばっかりなのに
もうクリスマスのプレゼントの話して、一人で勝手に盛り上がってます。
[2009/08/21 21:26] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
編んだ後の達成感・・・
うんうん、感じられそうなバックだよ。
お疲れさま~!
ほんとすっごいど根性だね、月*ちゃん!!
肩ヒモのところも続いて編んでるんだよね?
すご技。

次男君、お誕生日おめでとう。
スクスクと元気に育ってね。
カブトムシ・・・(笑)
[2009/08/22 15:55] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
やっぱりカブトムシは手に入らずお友達からクワガタを分けてもらいました^^
虫系に走った次男です(爆)

バック・・・
まだ糸処理もしてないんです(^_^;)
[2009/08/22 16:44] URL | tera2さんへ #- [ 編集 ] | page top
ありがと^^
次男はすくすく育ちすぎかも!?
カブトムシ→クワガタになりました・笑

バックね(^_^;)
ちゃんと肩ひも編んでるけど糸処理もしてなくって
撮影しなかった^m^

出来あがったときのあの感動が忘れられないから
モノが作れるんだろうね♪
[2009/08/22 16:47] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
