TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3連休^^

お仕事3連休でした。

あっという間の3日間

・・・

昨日今日と少し遠くにお出かけ(^^;)

休みになると如何に有意義に過ごそうか?とあれこれ考えてみるけど

結局何にも出来ないものですね・笑

皆さんもそうかな^^

 

今日は長男の野球練習が急きょお休みになり

突然思い立ち

「長男DAY」

とし

1日長男とあちこち行ってきました♪

次男が保育園から戻るまでの時間なのでゆっくりはできないのだけど

次男がいると我慢が多いお出かけになってしまう長男に

時々私があげるご褒美の日です(*^_^*)

お昼も長男に付き合い

「まわるお寿司」・笑

お寿司がちょっと苦手な私ですが今日は

「腹いっぱい食べろ~!」

ってね^m^

 

 

 

昨日お友達にくっつき

微笑み溢れる場所へ194

 

さて、これなぁ~んだぁ!?29

スポンサーサイト
[2009/07/28 21:32] | 日々 | コメント(6) | page top
<<ふりふり~ | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
いいですね「長男DAY」(○´艸`)
「お母さんDAY」もあればいいのにね。

もふ子も仕事していた時連休あると
ゆっくり休みたいな~と思いつつも、
ぎっしり予定入れちゃうことも。
でもほとんど「あれ?もう終わっちゃう?」
・・・そういうものですよね(笑)
不意のお小遣いが、何に消えたか分からないのと一緒(≧∇≦)
[2009/07/30 08:30] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
今日は久しぶりに晴れて暑かったよ^_^;
でも洗濯物は一気に乾きました!

お気に入りの場所 素敵ね~☆
置いてあるだけでもホッとするよ

綺麗なレース!
ん~ テーブルクロス カーテン・・・
なんだろう?
え~ ( ̄ο ̄) お寿司苦手なんだ!
ウニとイクラ以外なら大好き(^_-)-☆
[2009/07/30 18:24] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
あ、なんかいいねー
長男君、母独占のリフレッシュ、タ~イム。
ちゃんとね、長男君の気持ちも考えてて時々、長男君dayをしてあげる月*ちゃん・・・とぉ~~~っても素敵な母です。
尊敬!!!!!
[2009/07/30 23:34] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
そうね「お母さんday」今度作ってもらおうかな(*^_^*)
不意のお小遣いがいつの間にか消えちゃう!?
ホントにそうだね~
今日明日もお休みだけど予定ぎっしりな私なの~
老体にムチ打ち頑張りまぁ~す♪
[2009/07/31 11:58] URL | もふ子さんへ #- [ 編集 ] | page top
ぶっぶぶーーーーー!笑
これはね^^
お友達の結婚式が決まって衣装選びにくっついて行って
ドレスのすそを撮ったものなのでした^m^
終始お友達の母のように微笑んでいた私なのです。

コチラもやっと昨日から青空♪
調子に乗って思いっきり夏の格好したら風が冷たいの><
夏って過ぎちゃったんだっけ!?


[2009/07/31 12:02] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top

あ!teaちゃんかえってきたかな!?

いやいや!長男にカコ付け自分モノもしっかり物色ですよ~(爆)
長男は「まわるお寿司」で大満足の様子だったので
良かった良かった^^♪ってね(笑)

[2009/07/31 12:04] URL | teaちゃんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
