TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あぁ夏休み♪

今日も雨。。。

雨もすっかり飽きちゃったぁ~

><

 

今日から夏休みの長男。

せっせと宿題の早期片づけに全力を注いでおります。

この雨ですもんね(^^;)

捗るでしょう^^

6年生の長男は小学校生活最後の夏休み。

夏休みはずっと野球の試合ばかりで海水浴もできない夏が何年か続きました。

この夏は新人チーム主体なので彼は暇です・笑

今日これからクラスのレクで食事とゲーム大会にご招待してくれるとのこと^^

親子で食事し、ゲーム・肝試し(母たちはお化け役・爆)等々。

子供たちはそのまま学校へ先生とご一泊~

明日の朝帰ってきます。

今まで本当に忙しい夏休みを過ごしてきただけに

今年は少しのんびりと夏休みを味わってもらいたいなぁ~228と想う母。

秋には修学旅行も控えているし長男にとって「いい夏」になるようにと

願うばかりなのです^^

 

あ!それに付き合わされていた次男にも

今年こそ本気で泳ぎの特訓です・爆

 

 

 

[2009/07/25 17:00] | 日々 | コメント(0) | page top
<<お気に入りの場所 | ホーム | 糸始末。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
