TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
cotton糸 de 巾着

 20090718-2.jpg

今日から3連休ですね♪

 

皆さん

いかがお過ごしでしょうか^^

 

昨日今日とお休みのワタシ。

 

久しぶりに編んだパイナップル模様の青い巾着。

何入れよう・・・(^_^;)

飴入れにでもって思ったけどネット編み部分からアメちゃん

飛び出してしまいそう・笑

 

まっ観賞用にでも^^;

 

爽やかブルーが夏っぽいでしょっ♪

 

20090718-1.jpg 

☆今日のスィーツ☆

 

お隣さんからの頂き物^^

 

トースターで少し焼いてあげると美味!とのこと。

 

早速「チーンッ!」

なるほど

大変美味しゅうございます(*^^)v

 

~ ~ ~

 

何だかまた雨になりそう><

 

しかし朝から車を2台洗車!!!

昨日のお天気にやる気おきず

どんより曇り空の今日に車洗うってのも私くらいかもね(^_^;)

 

気が向かないとダメなんですの^^;

 

さぁ~て、届いた本でも見ましょかね^m^

 

 

スポンサーサイト
[2009/07/18 13:34] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<糸始末。 | ホーム | 女の子・・・>>
コメント
天気わるいですね~。
昨日出かけたのですが、道路脇の気温計が
14度でした。ビックリ!!
寒くて寒くて・・・。

青色が綺麗ですね。
この色が似合うさわやかな夏が早く
来てほしいですね。
あ、夏は来てるのか。でも気温差が
激しいのが嫌ですよね~。
[2009/07/19 10:06] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
ほんとに毎日お天気悪いですね><
雨はも飽き飽きですね。

トンボが飛んでるんですよ!!!
秋かよっ!て感じなんです~

やっぱり季節ごとにちゃ~んと暑くなったり寒くなったりがいいですよね。
それでなくても北海道の夏は短いのに(・・;)
[2009/07/23 12:25] URL | もふ子さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
