TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女の子・・・

illust-sunnydays4.jpg 

 

ここ数日どんよりとパッとしないお天気続きです><

なんとなくだる~くなってしまいます201

 

***

 

皆さん お肌の調子はいかがですか!?笑

何を突然に!!

・・・

ですね(^^;)

 

ワタシ気になります。

悩んでます。

とっても

・・・

 

「あごニキビ」

 

もう「ニキビ」と呼べるお年頃ではないのですが229

まさに「ニキビ」って感じの赤くって大きなものが

あご部分だけ

いっぱいなのです241

 

悪い癖でワタシったらすぐにプチって

いじってしまいます(泣)

これが拗らせてる一番の原因とわかっていながら

ついつい

・・・

・・・

 

で、

ちょっと調べてみた179

 

30

 

沢山あったけど気になった2つ。

 

☆お肌の角質除去等ニキビ肌に良さそうな

タカミスキンピール

 

☆お肌つるつるまるでエステに行ったみたぁ~い!と話題の

エステナードソニック 980円の美顔器(ジェルは別料金)

 

 

どちらも日本ハムファイターズのダルビッシュ有の奥様

さえこさんのブログで紹介されていたもの^^♪

 

 

やっぱり幾つになっても気になります

・・・

 

だって

 

まだまだワタシ

 

女の子

 

だも~~~~~ん

 

 

184184184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[2009/07/16 13:47] | 日々 | コメント(2) | page top
<<cotton糸 de 巾着 | ホーム | いつもの朝。>>
コメント
あ~私も最近かなり気になるお肌の悩みが・・・。

私の場合は鼻の頭の毛穴の黒ずみと皮がぼろぼろ
むけること。
朝から鼻の頭の皮と格闘?!です。

友達は化粧品を買いに百貨店に行ったら「失礼ですが、おいくつですか?」
こちらの商品よりももっと年齢層高めターゲットの
商品をお勧めします。」と言われショックを受けていました。
[2009/07/17 22:30] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
ふむふむ・・・
お悩みそれぞれにあるんだね~
ワタシも朝晩洗顔後のあごパッティングは欠かせません。
ついにお薬も買ってきたし頑張ってます^^

お店で見てもらうとあれやこれや勧められて・・・
全部つけなきゃ治らないんじゃないかって思ってしまいますよね~(^_^;)
これからは年とともにお悩み倍増ですね。
とほほ・・・
[2009/07/18 12:09] URL | tera2さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
