TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつもの朝。

20090713-1.jpg 

 

次男 保育園。

長男 学校へ。

いつもの朝です^^

 

ずっと

おてんとサンが見当たらないような気がします。

 

今日も雨。

 

雨だけど

シーツやカバー類を

ひっくり返してお洗濯。

 

雨だもの

外には干せないって

わかっていながら

ずっと留守にしてたから

やっぱりお洗濯。

 

只今除湿機が頑張っております^^

 

体が重いのも雨のせい!?

いや

体重増か!?

(笑)

 

ミニミニ花壇に植え替えた

黄色のミニバラに

蕾ちゃんが♪

 

おてんとサン待ちかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
[2009/07/13 10:16] | 日々 | コメント(2) | page top
<<女の子・・・ | ホーム | 一杯の珈琲。>>
コメント
日常が戻ってきてよかったね!
「いつもどおり」が出来るって幸せな事
なんだよねぇ~。

私も雨だからお洗濯しない・・・はないよ~!(笑)
性格上、溜めておけないのよね・・・。
[2009/07/13 17:16] URL | tera2 #7IzKhhgY [ 編集 ] | page top
そうなの^^
いつもの日常・・・
これぞ幸せなのよね~

お洗濯は溜めておけないよね~
しかし毎日のように雨で嫌になっちゃうよ><
[2009/07/14 20:48] URL | tera2さんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
