TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
み~つけた!

20090709172816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の具合もみるみる良くなってきています^^

今日は病院付近を運動かねて散策~

ショッピングモールのように店舗が何件も入ってる一角に

「み~つけたっ!!!」

雑誌から出てきたような素敵な雑貨屋さん189

最近オープンしたばかりの様子。

テンションあがる184あがる184

ぐるりと店内目を凝らし~

今日はひとまず下見278

長男退院したらゆっくりと。 

                                                         

20090709172814

 

20090709172811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病室に一人だった長男を不憫に思い昨日は病室にお泊りしましたが

今日は中学生のお兄さんが2人入室し

母が付き添いって言うのが恥ずかしそうでして(^_^.)

本日はこれより妹宅でお世話になります^^

そうです・・・

PC使わせていただきながら278

 

画像・・・携帯より

[2009/07/09 17:28] | 日々 | コメント(4) | page top
<<一杯の珈琲。 | ホーム | ココロの入院>>
コメント
息子さん 回復されてるようでよかった~
('-'*)雑貨屋さんかな?
かわいいお店みつけたね。
病院の中ばっかりより、たまには外の空気吸って
気分転換して月さんも体調気をつけてくださいね。

[2009/07/10 08:52] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
これはもちろん・・・札幌じゃないですよね?
素敵だな~テンション上がるのわかります。
こういうところに行くと、時間気にせず
見たいですよね。
早くゆっくり見に行けるといいですね。
[2009/07/11 10:10] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
そう!
雑貨屋さんなの~
お店の中を撮る勇気がなくって外観のみなんだけど
とても素敵でした~☆

運動兼ねて目の保養でしたよ♪
[2009/07/11 20:24] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
残念・・・札幌ではないのです(^_^;)
妹が一緒だったのでゆっくりできず。
今度はぜひお財布持って(^-^)
ね。
[2009/07/11 20:26] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
