TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ココロの入院
長男が入院し今日で3日目。

夕べは病室に1人ということもありワタクシも添い寝…
イヤイヤ付き添い(笑)

暇をモテアマス長男。
雑誌読みまくりの母f^_^

今回の長男の入院が私にとっては「ココロの入院」
と相成っておりますようです(^w^)

日々忙しなく過ごしていて何がなんだかわからぬうちに「今日」が終わってしまう生活。

ここでちょっと一息
。。。

かもしれません(^_^;)
スポンサーサイト
[2009/07/09 07:30] | 日々 | コメント(2) | page top
<<み~つけた! | ホーム | 今日は七夕>>
コメント
怪我の功名・・・違うか?
ゆっくりできるのはいいことです。
でも長男クン退屈そうだね~(笑)
早く退院できるといいですね。

下の記事ですが、
AIR'Gで聴きました?
もふ子も聴いてたんですよ。
意外に知られていない事実ですよね。
[2009/07/09 09:08] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
そうそう!怪我の功名・・・でしょうね。
あんまり暇すぎますわ~(笑)

AirGで聞いたんですよ!!!!
自宅は電波悪くってラジオ聞けないので車で遠出は
いつもラジオ聞いて走ってます!
同じ時間に聞いてた見たいですね~☆
[2009/07/09 17:56] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
