TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は七夕
長男次男共に体調不良で毎日のように病院通いです

今朝も早くから出掛けております・・ラジオでは「七夕」特集
そうだ…七夕だったなぁって。
ラジオで初めて知った織姫と彦星話。

ワタシはずっと恋人同士の遠距離恋愛のことと思っていたんだけど

実は「夫婦」だったんですね~

働き者の彦星を大変気に入り娘婿にと織姫と結婚させた織姫の父。

しかし結婚した途端ラブラブな二人は一時も離れたくなく
彦星は働かなくなってしまったんだそう…

そんな彦星を怒った織姫の父親は
ちゃんと働くなら1年に一度だけ、この7月7日に会うことを許す

…と。


「七夕」に入院が決まった長男

お昼のデザート

お星様が入ってるゼリー(笑)Σ(☆∀☆;)

母の願いはただ一つ。


『二人とも早く元気になりますように…』



携帯にて
                             月*
[2009/07/07 15:58] | 日々 | コメント(4) | page top
<<ココロの入院 | ホーム | コクヨの麻紐で。>>
コメント
久しぶり~☆
息子さん ふたり共体調不良で大丈夫ですか?
あいにくの曇り空の七夕でした。
入院されてるのね。
早く良くなりますように。

はなまるでもヤッ君が夫婦だって言ってました。
初めて知ったよ。
彦星は単身赴任なのね~

じめじめしてるから月さんも体調気をつけてね(^・^)
[2009/07/08 18:17] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
息子さんたち大変そうですね・・・大丈夫?!
一日も早く復活することを祈っています。
母も看病疲れに注意してね!
[2009/07/08 21:45] URL | tera2 #7IzKhhgY [ 編集 ] | page top
はなさんも知らなかった!?
意外でした~
なんだか親近感沸いてしまった私です♪

季節柄体調にはお互い気をつけましょうね!
[2009/07/09 17:50] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
息子たち だいぶ落ち着きました^^
もう少しです!

母は気力で頑張って・・・(;´Д`)ウウッ… ま~す☆
[2009/07/09 17:52] URL | tera2さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
