TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コクヨの麻紐で。

20090628-1.jpg 

 

またまた随分とご無沙汰をしております。

 

先週末(もう先月の話ですね)から次男の高熱続き病院通い。

重なって長男の野球の大会もあり次男体調不良で行けず

お家で携帯&子機を手に持ちウロウロと。

さらに地元のお祭りも重なって

ワタクシ

ヒートアップ!!!

体力&神経がギリギリの状態でした。

次男は肺炎を併発し一時入院の話も出ましたが

何とか免れました。

 

そんな矢先

今度は長男が高熱でダウン。

今は薬が効き下がっていますが

何だかバタバタな日々です。

 

それでもワタシ元気です^^

 

・・・

 

 

コクヨの麻紐でバックを。

 

だいぶ前に編みあがっているのだけど

この先が進まない229

 

やっぱり内布つける!?

持ち手は皮!?

妄想ばかりが広がります・笑

 

夏が終わってしまう

 

~~~

 

 

 

 

[2009/07/03 13:44] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<今日は七夕 | ホーム | 幸せな時間♪>>
コメント
うわ~月*ちゃん、いっぱいいっぱいだったんだね。
でも無理はしないでね。
月*ちゃんが復活したら今度は次男君か・・・
そんな中でも少しずつ編んでたなんてすごい。
と思ったけど、きっとね月*ちゃんにとってはモノヅクリが薬なんだろうな~って思ったよ。

もうね、これ、かわいいのできるって想像できる!!
[2009/07/04 01:27] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
昨日は、プレ企画にご応募いただきましてありがとうございました♪
息子さん達の具合大丈夫でしょうかi-241

うちの子は5年生と1年生なので歳が近いですね(*^v^*)

麻ひものバッグ、私もチャレンジしたことがありますが、直径15cm位編んで、手が痛くなって放置してあります^^;

今後の仕上がりを楽しみにしていますv-353

また遊びに来させてください♪


また遊びに来させてください♪
[2009/07/04 16:29] URL | yukippe** #- [ 編集 ] | page top
コクヨの麻ひもは何年も前から注目しています。
夏になるたびにネットで誰か彼かが素敵な
作品作ってるんですよね。
編みづらさってありますか?
やっぱり内布つけて、革持ち手で(´ω`*)ネー

バタバタとした日々、お疲れ様です。
そうやって1日1週間1年があっという間に
過ぎて行くんですよね。
小さい子がいると、何が起こるか予想
つかなそうですもんね。
月さんも体調には気をつけてね。
[2009/07/07 08:48] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
そうなの・・・なんだか賑やかですね(^_^.)
でもなんとか落ち着いてきました^^
編み物してると落ち着くんだよね~
長男のベット脇に編み物グッズ運んでます(笑)
[2009/07/08 08:54] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
プレ企画に参加させていただきありがとうございました!
残念でしたがとってもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキでした~♪
息子たちはだいぶ落ち着いてきました!
5年と1年ですか!
近いですね~
頑張りましょうね^^

また遊びに行かせてくださいね~^^
[2009/07/08 08:57] URL | tyukippe**さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コクヨの麻紐はやっぱり編みにくかったんですが慣れると大丈夫です!(^^)!
しっかりしていて自立するしおすすめです(*^_^*)
内布付けが苦手なんで今季使えるか微妙です><

息子たちはだいぶ落ち着きました!
私も元気ですよ~(^_^)/~
[2009/07/08 09:02] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
