TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きょうは・・・

午前中「お嫁さん」頑張る!

 そして自分にご褒美(いつも^^♪)の

 インテリア本2冊も買ってあげる184

 

 午後

本に刺激されたか(^_^;) 

「模様替え」頑張る!!

 

 夕方

ママ友からの息子の野球チームへの差し入れを届ける!

 だって会長だもの(笑)

 やっぱり頑張った

 !!!

 

 と、ここまでは

 穏やかに時を過ごしていた。

 

 その直後

 悲劇は起こった

 

。。。

 

 息子のチームメイトの親御さん

 何かと私たち親子にタテツク御方。

 「今度の試合ボコボコに打たれるような気がするぅ~」

 

って

 

笑った。

 

なぁ~にぃ~

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??

 191191191191191

191191191191191191

おんどりゃぁ

~~~~

いいかげんにさらせよぉ

!!!!!

まだ試合も始まっとらんのに

なにさらすんじゃぁ

しかし私は父母会会長

・・・

その場を笑いで飛ばしてきた

。。。

そして

家に来て

泣いた

。。。

あんなに頑張った息子を全否定された!

悔しい

259259259259259259259259259259259259259259259259259259259259259

はけ口がなくってこの場を借りて胸の内を吐き出しました。

もし最後まで読んでくれていたならホントにありがとう

・・・・・・・・・・・

 

[2009/06/22 20:52] | ひとりごと | page top
| ホーム |
