TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せな時間♪

昨夜の怒り爆発を払拭してくれない今朝のお天気

どんよりと霧雨。

まるでワタシのココロのよう

・・・

でもそんな気分吹き飛ばすさ184

 

003.jpg

先日

ずっとずっと「行こうね!」の約束♪

念願叶いお友達とショッピング&ランチ☆

2人ともずっと子育てに追われ

(現在進行形)

今やっと少しなら自分時間が

持てるようになり

いざ出発

33203

遠足に出かける子供のように

朝早~いお目覚め

(*^_^*)

前もって子供達に「出かけます宣言!」すると

決まって何か起きる

・・・

ので

ひたすら

素知らぬふり(爆)

179

出かける寸前

上のお兄ちゃんには

「ちょいと用事で、、、」と^^♪

久しぶりのお洒落なお出かけに私ってば緊張してたし

どっかに気持ちいってた!?笑

189なんて幸せな時間189

 

 015.jpg

 

そして

第2弾計画中278

 

***

 

気分184たとこでいざ出勤!

 

いってきまぁ~す♪

 

 

[2009/06/23 08:21] | 日々 | コメント(4) | page top
<<コクヨの麻紐で。 | ホーム | きょうは・・・>>
コメント
昨日とは違い、楽しい時間を過ごせたようで
よかったねv-238
友達とのお喋りやランチにショッピング。
そんな時間があるから、頑張っていけるんだよねv-91

[2009/06/23 22:10] URL | Petit Berry #l.zjiNr2 [ 編集 ] | page top
ステキ~
このお店って、ビルのテナントとかじゃなくて1軒まるまるそのお店って感じでしょ?
そういうのワタシ大好き♪
北海道だったら、そんなお店たくさんありそう~
こんな時間・・・パスタ画像で、おなかがグーって鳴った^_^;
[2009/06/26 02:03] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってごめんなさい。
こんな楽しい時間をたまに過ごさないと大人だってyってらんないですよね~(笑)
Petit Berryさんもそうかな^^
[2009/07/01 11:50] URL | Petit Berryさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってごめんなさい。
そう!一軒丸ごとで2階にちょっとした雑貨屋さん♪
とっても素敵なお店だったよ~
パスタもピラフもとっても美味でした(*^_^*)
また行きたいなぁ~
でも自分の運転技術じゃとっても無理なのだ!笑
[2009/07/01 11:56] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
