TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプライズ!

20090614-1.jpg 

以前カウプレ企画をした時に当選した

仲良くして頂いている

ちくちくのある暮らしのteraさんから

当選したお礼にと

surpriseなプレゼントが

!!!

とっても素敵な

カード入れ(もちろんteraさん作)

などなど・・・

沢山の品々が♪

かわゆ~くラッピングされてきたのに

嬉しさのあまり子供のようにすぐに開けてしまったので(^_^;)

ラッピング画像なしです><

そんな素敵な心遣いに

感激☆

なのであります(^-^)

teraさん素敵なお心遣い本当にありがとう

大切に使わせていただきます

 

22 22 22

今日は長男の野球大会開会式。

もうこれが大きな大会では最後となります。

チーム名の書かれたプラカードをもっての入場も今日が最後。

この大きなスタジアムに来れるのも最後でしょう。

ちょっとジ~ンと来ました

・・・

6年間ホントに早いものです。

試合が諸々の事情により20日に変更になってしまったのですが

前年度準優勝という強豪チームの胸を借りることができ

練習試合をしてきました。

とってもいい思い出になったと思います^^

彼の勇姿を見るのも

あと僅か

・・・

しっかり胸に刻みたいと思います

。。。

 

 

 

 

スポンサーサイト
[2009/06/14 20:30] | 日々 | コメント(6) | page top
<<カツ! | ホーム | 元気色☆>>
コメント
カード入れ、ピシッとしてて素敵~♪
月*ちゃんが感激してるのが伝わるわよー
ラッピングも見たかったなぁぁぁ。
今度は興奮しないで、写してからオープンしてね(笑)

スポーツをする姿ってなんかね~感動するよね。
正々堂々としてる姿とかね。
テレビでも、練習してそれを疲労するみたいなのを見ると涙でそうになっちゃう。
きっと、月*ちゃんもそんな気持ち・・・子供のことだからそれ以上の気持ちで見つめてたのでしょうね。
[2009/06/15 18:46] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
お久しぶりでーす
とっても素敵なプレゼントだねぇ
こんなのもらったら感激しちゃうよね( *´艸`)

息子さんが一生懸命がんばってきた野球
じーんとする気持ちわかります
きっと私だったら、号泣してしまいそう(笑)
[2009/06/16 16:46] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
ビシッとしてるでしょ~♪
手作りでここまでできちゃうんだね!

ワタシの息子が野球してるなんて私的に「奇跡」なんだよね(^_^;)
ワタシは運動には縁がなくってね。
私に似てるから男に生まれたのに可哀そう・・・って思ってたの><
だから余計に思い入れが強いかもしれないです・・・
[2009/06/17 20:02] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~
なかなか遊びに行けずごめんなさい><

息子の野球姿見て・・・
実は、、、
いつも・・・
泣いてます(爆)
[2009/06/17 20:05] URL | chiruちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
ご紹介していただいてスイマセンです。
喜んでいただけて良かったです♪

6年間も続けてきたんだね~
すごい事だね。
母を感動させる息子君は
親孝行してるね!
これからも頑張って♪


[2009/06/18 23:07] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
こんばんは~!
素敵なプレゼントありがとう♪♪♪
surpriseってほんっとに嬉しいです☆
それも手作りで温もりいっぱいのお品ですもの(*^_^*)
大切にしますね!

息子には私も色々と勉強させられてます。
今がホントの親孝行なのかもしれません^^
[2009/06/20 21:05] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
