TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日もまた・・・

20090417-1.jpg 

あっという間に夜も更けて

まもなく就寝時間でございます・・・

1日24時間

ホントに早くって足りないし(~_~;)

 

***

 

GW前に頂いたタペストリー♪

学生時代たまり場と化したお友達宅のママから^^

そのお友達とは少し離れた所に住んでいるせいもあり

今では年賀状のみの間柄・・・

でもお友達ママとはお買い物のときなどによく会います♪

ちょっと病弱なママさんは気分がいい日はこうして

チクチクとせっせと製作に取り掛かるんだそう^^

朝、懐かしい見覚えのある電話番号が鳴り

「出来たからとりにおいで~」って。

私からはお得意のアクリルたわしをお返しに持っていきました。

「花嫁さんと花婿さん」

何だか心がほんわかあったか

・・・

体が辛そうだったので

きっと何日も

何日も

ゆっくり時間をかけて

作ってくれたのでしょう。

・・・

・・・

大切にします。

 

 

 

スポンサーサイト
[2009/05/28 21:09] | 贈り物 | コメント(2) | page top
<<お心遣い^^ | ホーム | 放置中・・・>>
コメント
ふえ~!!!!!
これ、手作り!?すんごーく細かくて・・・心がこもってて素敵~☆

うんうん、きっと、何日もかけて少しずつ作られたんでしょう。
伝わる♪
モノヅクリをする月*ちゃんだからそうやって作り手の気持ちもわかって大事にするんだろうね。
作品と一緒に気持ちまでもらってもえるなんてその方もきっと喜ばれてるとおもうよ(^^)
[2009/05/30 09:39] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
すごいでしょ~!?
絶対私には出来そうもない・・・
自分でも作ったときの思い入れなんかもあるからその分手作りを貰った時のうれしさもまたヒトシオなんだよね~
teaちゃんもそうかなぁ~
やっぱり手作りのぬくもりっていいね^^
恋しくなってきたなぁ・・・
[2009/05/30 21:07] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
