TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ここんとこ、、、

20090415-1.jpg 

ゆっくりとPC前に座る時間が見付けれずにいました。

気がつけば1週間経っていて(^_^;)

先週は長男体調不良につき病院行き、長男の野球練習試合、次男に新車来る(笑)

等など

何だか慌ただしくしておりました。

去年自転車に足をはさんで大けがをしたせいか

自転車には全く興味のない次男に

祖父母が自転車をプレゼント♪

自転車を目の前にしてみると次男もそれなりに満更ではない様子^^

かなり恐る恐る

♪ちんたらちんたら~♪

こんな慎重な次男は初めてです(爆)

これでも慣れちゃったらぶっ飛ばすんだろうなぁ・・・

今は眺めて触っていることの方が多いけど(^_^;)

20090415-4.jpg 

長男の病院に行った時に寄った100均で見つけちゃった

多肉ちゃん♪

「ミカヅキネックレス」

今日植えかえしてあげました^^

20090415-3.jpg 

同じくこちらも100均で見つけた

「ミリオンバンブー」

幸せの竹☆彡

何度か我が家に迎え入れているものの

何だかうまくいかず今回も懲りずに我が家に来て頂きました♪

でも100円じゃなかったな(^_^;)

どうぞ我が家に「幸」を

・・・

 

 

[2009/04/15 12:37] | 日々 | コメント(4) | page top
<<爆編み!!リネン帽。 | ホーム | 続・大工の爺さん。>>
コメント
新車 かっこいい!
みんな小さい頃から自転車に乗るのね~
私なんて、かなり遅くて自転車デビュー中3だよ・笑
4月は何かとみんな忙しいよね・・・。
長男くんは元気になりましたか?
春先って体調崩しやすいよ
私も黄砂と花粉だと思うけど喉痛いし
首筋痛いし 鼻の中にデキモノが出来るし・・・
私にも『幸』をくださーい(^ム^)

100円ショップ 最近おしゃれでいいのあるよね~
大好きなので つい寄り道してしまうわ!
[2009/04/15 17:37] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
こんにちわー♪
この時期は何かとバタバタしちゃいますよね
長男君はよくなりましたか?
我が家は、私が風邪ひいたらしくて
2日ほど、仕事から帰っては寝込むを繰り返してます・・・汗

自転車って足挟まりますよねー
小さい時に、私の妹が足を挟んでしまって・・・
いまだにその光景は忘れる事ができません(´・ω・`;A)
次男君、早く乗り回せせるようになるといいですね~☆

ホント、最近の100円ショップはすばらしい!!です
[2009/04/16 16:53] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
4月ってホント何かとばたばたしますね(^_^;)
ワタシの住む街は子供たちは自転車乗れないと遊びに行けないの。田舎なんで♪車もそれほど走ってね~♪って感じなんで(笑)。でも我が家は道路沿いなので慣れるまでは目が離せません><
長男は元気に復活!今度は私にきたみたい・・・
春だから色々飛んでますもんね・・・
100均大好き☆
[2009/04/17 13:00] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
長男は元気になりました!
chiruさんこそどうですか!?
ワタシもなんだか怪しいです・・・
やっぱり春なんでいろんなもの飛んでますね><
大事にしてね!

乗りなれない自転車で何処へでも行こうとするので目が離せなくって晩御飯支度ができなくて困ってますぅ~
100均また行きたいな~
[2009/04/17 13:04] URL | chiruさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
