TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サクラシュシュ。

imge3df9c59zik9zj.gif 

20090406-1.jpg 

新学期が始まりました^^

長男の通う小学校で入学式が。

真っ青な空の下で真っ赤なランドセル♪(女子限定か!?笑)

のイメージが強いワタシ。

しかし

あいにくお天気はパッとしないどんより曇り空。

そして私もどんより冴えない昼下がり

・・・

ここに来てしまいました・爆

先日「忙しい・・・」って言ってなかった!?ってお思いのあなた199

紛らわしくってごめんなさい235

確かにぼちぼち忙しいはずです(他人事か!?爆)

そして今日は中学の入学式でもあります♪

姪っ子なっちゃん、ふっちゃんが晴れて中学生189

朝から制服姿の写メールが届きました^^

ホントに早いものです228

つい先日まで長男と一緒に野球三昧の子供たちも晴れて中学生!

野球部に入ったので丸坊主が恥ずかしいって隠れちゃったけど

なんだかグッとくるものがありましたわ241

 

。。。

 

桜咲く季節♪

my箸入れの残布でシュシュを^^

あ・・・

ワタシ髪バッサリ切ったんだった

・・・

(・.・;)

 

 

 

 

[2009/04/06 15:41] | 布物 | コメント(6) | page top
<<続・大工の爺さん。 | ホーム | 「ねぇ、ママ」>>
コメント
あ~、もふ子も青空に真っ赤なランドセルの
イメージありますね。
カメラやビデオのCMがそういうの多いからかな?
美少女と桜、見たいな(´ω`*)ネー

シュシュ、着物に合いそう!!
月さん・・・シュシュの行方が気になります・・・。
[2009/04/07 09:02] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
はじめまして♪
先日はご訪問いただきましてありがとうございました^^
北海道の方なんですね♪なんだか嬉しいです☆
このシュシュの生地とっても素敵ですね!
月*さん、かぎ針編みの作品も見ました~!とっても素敵です!
私はニットマルシェの5,6と持ってます!
まだこの本の中からは編んだことはありませんが・・・
また遊びに来ますね~♪
[2009/04/07 17:32] URL | マロン #- [ 編集 ] | page top
赤いランドセル~!!
そうそう入学はそんなイメージ。
北海道はまだまだドンヨリなのね。
桜っていつ咲くの?
こちらは満開です。
[2009/04/08 12:05] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
やっぱり青い空に赤いランドセルよねぇ~^^

シュシュね・・・
浴衣着た時なんかいかが~
行方・・・
どうしよっかなぁって(^_^;)
テヘッ♪
[2009/04/08 15:14] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
来てくれてありがとう♪
サクラ咲いてますか!?

ニットマルシェの5は持ってないんだけど
6,7あります^^
見てるだけでも楽しいですね♪
良かったらまた来てください☆
ワタシもお邪魔します!!!
[2009/04/08 15:17] URL | マロンさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
真っ赤なランドセルよね~♪
コチラの桜は今、冬桜がちらほら・・・
GWには見ごろかと^^
一か月は違うかなぁ~
[2009/04/08 15:19] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
