TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「ねぇ、ママ」

20090401-3.jpg 

新年度が始まり早や3日。

春休みも終盤と相成りました^^

・・・

「ねぇ、ママ・・・」、「ねぇ、ママ。。。」と何度聞いたことだろう(^_^;)

今日は長男高学年のため来週の新入生を迎える準備で午前中は学校へ。

次男は入園式でお昼まで。

久々に1人を満喫

・・。と行きたいところでしたが

お天気よろしくってお洗濯三昧!!!

お掃除洗濯やれやれ~の頃には2人とも帰宅~

まぁこんなもんですね(^_^;)

この春

長男6年生。

次男年長児に。

2人とも最終学年で母フルな1年の予感

・・・

長男の野球も始まって

母=マネージャー。

そして何より私のお仕事も本格始動です!

とんとハンドメイドな時間が失われつつあります。

これからの怒涛の日々を何事もなくしっかりと頑張ろうと思います^^

 

の~んびりで

ハンドメイド話も品薄になりがちですが

お付き合いどうぞよろしくお願います

<m(__)m>

 

久々に綺麗な夕日が目の前に広がりました^^

明日も

頑張りましょう

・・・

スポンサーサイト
[2009/04/03 16:12] | 日々 | コメント(4) | page top
<<サクラシュシュ。 | ホーム | 大工の爺さん。>>
コメント
最近めっきり一人でのんびりがなくなりました。
どこに行くにもトコトコ影を追う奴が・・・(笑)
茶色い天使です(●´艸`)フ゛ハッ

男の子二人はパワフルそうですね~。
月さんもパワフルママさん?
忙しい日々が始まりそうですが
有効に時間を利用できるといいですね。
ゆっくりゆっくり。
またハンドメイドの作品も楽しみにしてますね。
[2009/04/05 10:11] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
子供達っていつまで手がかかるんだろうね。
ワタシの姉も仕事をもちつつ、子供の習い事の送り迎えや週末の試合など・・・
ほんと休まる時間、自分時間がなくてかわいそうだな~って思うよ。
でもそんな中密かな楽しみもあるんだよねー?
月*ちゃんの場合はそれがハンドメイド。
きっと少しの時間でも編んでるだろうなぁ~
[2009/04/05 10:34] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
後追いそらちゃんね^^♪
パワフルになりたいところですが年々下降気味(爆)
かな~り手抜きの見えないふり(笑)
おまけに自分のこともちょっとはしたい!だから
もしかしたら贅沢ママかも!?
少しの時間でも知らず知らずに持つかぎ針のせいでおかず一品少ない日々なのです(爆)
[2009/04/06 08:54] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
手は掛けていないつもりなんだけど何せ男なんで(^_^;)でも出来ることはもちろんさせます!!!
男も女もない世の中になってきてますもんね^^
忙しいなぁ~なんて思いながらもちゃっかり自分時間見つけちゃってます^^もちろん♪
だからこそ日々頑張れるのかも!?なぁ~んてね(爆)そんなに頑張ってないの。手抜きだけは年々プロ級に(笑)
気付けばかぎ針を持ってるのね・・・きゃはは(*^^)v
[2009/04/06 08:59] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
