TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大工の爺さん。

20090401-2.jpg 

大工さんだった腕を買われ(私に・笑)こき使われている

実家の爺さん^^

廃材使って「こんな感じに~」の注文にいくつか作ってきました♪

やっぱりペンキ塗り塗りもさすが!です(笑)

20090401.jpg 

小物飾ったり編み編みしたモチーフなんか入れたりしても

良さそうです^^♪

1人+わんこ暮らしなので何か言ってさせないと

ボケちゃうって201

20090401-4.jpg 20090401-5.jpg 

引き出し付きのレトロ感漂うコチラ↑は木をバーナーで焼いてみたんだそう^m^

孫に頼まれた写真飾れるような棚?派長男のお部屋に。

ディスプレイは長男♪

(彼女の写真かしら・・・爆)

等など

20090410.jpg 

爺さん頑張ってます(*^^)v

。。。

さぁ~て

お次は何を

・・・

(*^_^*)

[2009/04/01 19:39] | 日々 | コメント(8) | page top
<<「ねぇ、ママ」 | ホーム | 初恋の人からの手紙>>
コメント
お爺ちゃん 素敵!!!
大工さんなら完ぺきな仕上がりでいいなあっ!

↓ 初恋の人からの手紙!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
中3の時に貰った手紙まだ持ってるよ・汗
しかも交換日記も・・・。
こんなのどうするん? 捨てる?
めっちゃ迷うんだけど。
いっそ本人に返したりして~爆
[2009/04/01 21:09] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
お爺ちゃまいいなぁ~~
さすがの出来上がりですね♪
売り物のようです♪
これからも楽しみにしてます!
↓私も手紙やったよ~
実名でやっちゃった♪おもしろいよね~
[2009/04/02 14:51] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
いいですね~。
ちゃんとほしいものを作ってくれるのって。
うちは二人ともDIYに縁遠くて、
買うしかないのですが、ちょっとしたものでも、
お高いのですよね。
だれか作ってくれないかな~といつも思います。
こういうのって、簡単そうに見えて、実はすごく
難しいのですよね。
お父様、グッジョブd(・ω・*)
[2009/04/02 22:25] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
↓手紙、やってみたよ~笑える~!

月*ちゃん、実家の爺さん、いい仕事してるわ~!!
木をバーナーで焼くって、そんなワザもあったのね。
お上手なのはもちろん、ワタシも欲しいものものばかりで、爺さまに弟子入りしたいぐらいだわよぉぉぉ。
長男くんのお部屋がおしゃれすぎる!


[2009/04/03 13:12] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
爺さんのぼけ防止!?笑

はなさん物持ちいいのね~^^
でも私もとっとけばよかったなぁ~(爆)
あんのか!?笑
今の旦那様から結婚してから貰った手紙は大事にとっといてます^^
きっともうないと思うから(爆)
[2009/04/03 13:59] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
爺さんいい仕事してますわ(笑)
焼酎飲んでる場合でないって(←本人談・笑)
売り物・・・
売り物に出来るかな~
今ね。検討中・・・爺さんの励みにもなるなぁって^^
良かったら相談乗ります・・・

実名でやってみたの!?
何となく当てはまるところありで笑っちゃったぁ~
[2009/04/03 14:02] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
そうですよね。
買うと結構なお値段ですもの・・・
もし家の爺さんのでよければ相談にのります^m^
インテリア雑誌片手に厳しい娘が
あれやこれやうるさく指導してます(爆)
[2009/04/03 14:04] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
爺さんやってくれてます!!
少し最近イキイキ!?してる(爆)
っていうのも私のママ友がオーダーしてくれてね^^
何だか張り切ってるの。
良かったらteaちゃん相談にのりますよ!なぁ~んて^m^
バーナー使い・・・私も爺さんほめてやりました(爆)
親も歳とると逆転しますね・笑
強い娘なんで・・・(^_^;)

お手紙来たのね・・・
まさか素手でゴキブリを!?・・・
[2009/04/03 14:08] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
