TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北欧風シンプルBag

20080712-1.jpg

布の使い切り頑張ってます^^

先日作ったエコバッグの残りでまたまたバッグを♪

そう!私 練習中…(^。^)

今回は接着芯もつけてしっかり目に。

 

そして…

20080712-2.jpg

裏面リネンでリバーシブルにも♪

20080712-3.jpg

かなりシンプルですがマチもたくさんとったので

いっぱい詰め込めそう^^

20080712-4.jpg ここにまた鍵なんかをつけれるように♪

 

持ち手はもうずい分前に長男のお昼寝バッグを

作った時の年代物(^_^;)

もう10年もお家で寝てた(爆)

 

こうして

我が家の布と資材が形になり

達成感に浸っています・爆

 

今日は久しぶりのお天気!

洗濯物が気持ち良さそう^^♪

 



[2008/07/12 12:04] | 布物 | コメント(6) | page top
<<夏の足音… | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
雑貨屋さんに売ってそうで売ってないバックですねー
・・・というのも、こっそりつけてる挟みタグやカギなんかつけれるニクイところなんて、やっぱりハンドメイドならではかなー
[2008/07/13 17:13] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがと~♪
やっとバッグ作りにトライできて嬉しいんです^^
「形」になるって、すごいです!!
完成した時の感情が何ともいえず・・・(大げさ!?)
はまりそう・・・
ニマッ♪
[2008/07/13 21:39] URL | teaさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
月*さんの優しい感じがでてるなぁ~と思いました♪
使いやすそうだしリバーシブルっていいね。
裏面のリネンにタグもシンプルで素敵~。
10年物の持ち手の紐すごい!!
うちにもあるよ~「えっ!?」っていう生地とかね。
いつか月*さんのように使えるかな。
[2008/07/14 23:35] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
月ちゃん、こんにちは^^
いいなぁ~^^かわいい形にして、持って歩けるって♪
マチ付きだったら、沢山入るし、でもそんな膨らまないし、キュート柄だし!!

私・・・今から息子が家庭科の授業で縫い終わってない、リュックを
仕上げなきゃならないのよ・・^^;できるかな・・・。。しょぼん。。
月ちゃんが隣に住んでいたら、お願いしたいわぁ~!!
[2008/07/15 17:32] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
ありがとう!
でも
まだまだ…ですね(^_^;)
でもとっても楽しいですね♪
もっと時間が欲しいなぁ・・・
まだまだあります。
え~っ!!と思う生地が(笑)
[2008/07/16 20:23] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
nagorin ちゃん こんばんは~
恥ずかしながら
使ってます(^_^;)
でもね・・・
持ち手があやしい><

リュックとはまた高度だね~\(◎o◎)/!
今の小学生ってそうなの!?
家の息子も家庭科が始まってるはず・・・
リュックは私もお手上げざんす~

nagorin ちゃん ファイト~♪
[2008/07/16 20:28] URL | nagorin さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
