TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クロスのブレード。

ニットマルシェvol.7より

20090328-1.jpg 

方眼編みで3本編みあがりました^^

長編みなのでタッタカタァ~って編めちゃいます♪

コチラはあと3本欲しいなぁ・・・って時に糸切れ201

 まっ近所のホムセで(何故か・・・)買えるのでいいでしょう^^

6本編んで何するんだろう

・・・って198

無事モノに出来たなら紹介させて下さいね229

クロス模様らしいが何だかお花っぽいですな204267

横に長~く編んでふりふりブレード編もうと思ってたんだけど

気が遠くなるような気が183

方眼編みで縦に長く編む方が手っ取り早いし

めんどくさがりな私には合っています235

 

4

 

ワタシの住む街

まだ雪が降ってます・・・

なごり雪にしては名残惜しみすぎじゃね~の!?って感じ。

春気分になれなくって

頭ぼ~っです(笑)

[2009/03/28 17:45] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<初恋の人からの手紙 | ホーム | cottonクロッシェ。>>
コメント
きれいな方眼編みですね。
何が出来るか楽しみです♪
ホムセでレース糸?
何にせよ、近くで買えるならいいですね。

こちらは桜が満開で、来週あたりには
散り始める感じです。
もっと咲いてて欲しいのに。
[2009/03/29 00:13] URL | Petit Berry #- [ 編集 ] | page top
キャハァ~なごり雪ですって~
ワタシのところも先週、雪降ったから山の方は雪残ってるだろうなぁ~
春だというのに寒いです(;_;)

月*ちゃん、方眼編み?
すごいよぉ~ながいっ。
サクサクと編んでるんだろうなぁ~早いなぁ。
何ができるんだろう。
月*ちゃん、何でも編んじゃうもんねぇ。
[2009/03/29 10:46] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
初めまして♪

きれいな方眼編みですね。
これを簡単に編めちゃうなんて凄いです。
ブログを見てる私もいったい何ができるのか楽しみです☆

ブログで無事? 紹介頂けるのを楽しみにしております(^^♪

[2009/03/29 18:36] URL | にらたま #oxKN7AIo [ 編集 ] | page top
近所のホムセで糸は買ってきましたが一時中断中でして(^_^;)
今、浮気中です(爆)
完成出来るか不安なところ・・・
方眼編みは長編みなので早いです^^
[2009/03/31 21:48] URL | Petit Berry さんへ #- [ 編集 ] | page top
今日も雪降ってました><
未だにタイヤも替えれず明日から4月と言うのに
まだまだ寒いですぅ~
方眼編みは早いけど飽きっぽいワタシ向きでは
ないみたい・・・
ただ今ストップして浮気しちゃってるよ(爆)
[2009/03/31 21:51] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
はじめまして^^
見つけてくれてありがとう♪

あともう少しなのに飽きっぽい性格の私は違うものに走ってしまっています><
完成まで遠くなってしまいました・・・
いつか必ず完成させるので(笑)
また覗いてやってくださいね~☆
[2009/03/31 21:54] URL | にらたまさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
