TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活^^!

200903140-1.jpg 

ご無沙汰しています^^

お片付けをしていて去年裁断済みだった布を見~っけ!

my箸入れを縫ってみました♪

お色違いの

「さ~くら~♪さ~く~ら~♪」

そんな季節になってしまいましたね。

・・・

昨日は長男の通う学校で卒業式。

毎年1学年下の父兄がお手伝いに駆り出されるので

及ばずながらワタクシ行ってきました。

野球チームでずっと一緒に頑張ってきた子どもたち。

幼馴染のご近所クン・・・

とっても想いのある子どもたちなので

まるで我が子卒業の如く入場から胸がいっぱいになり

涙してしまいました。

1つ上の子供たちと過ごすことの方が多かった長男。

昨日は最後の最後に号泣していました。

1つ上とばっかりいたので正直とっても不安で心配だった私。

今にして思うと何てことはないんです。

ただ「仲良し」だっただけなんです。

ずっと長男を責めたことを本当に後悔しました。

一緒にがんばってきた仲間。

この子たちのユニフォーム姿が恋しいなぁって。

そしたら昨日はワタシも

ずっと泣いてしまいました。

 

ホントに寂しい。

 

成長って

悲しくもありますね241

 

来年の今頃

私はきっと大洪水でしょう

。。。

 

 

スポンサーサイト
[2009/03/19 23:40] | 布物 | コメント(6) | page top
<<細長~いの。 | ホーム | 少しお休みします^^>>
コメント
月*ちゃんお帰り(^_-)-☆
また楽しい記事が読めるの楽しみ♪

ワタシもお箸入れ、作りたくて箸ケースを大量にget。
箸ケース知ってる?とっても便利そうだよ。
春の桜で和のテイストで素敵♪

春といえば、卒業だわね~
月*ちゃん、号泣?って息子くんかと思えば・・・^_^;
月*ちゃんてとってもやさしいんだな~って思いました。読んでるワタシが来年恐ろしく感じるよ~!!
月*ちゃん、しっかりねっ。
[2009/03/21 01:01] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おかえりなさ~い!!
トップの画像に春を感じます。
とても綺麗な生地ですね。
ちょっと高級なお店に持って行ってもいい
くらいな仕上がりですね.゚+.(´∀`*).+゚.

遥かかなたに過ぎ去って行った卒業式・・・。
中学の時は学年の半分が同じ高校に進むと
いうのに全員大号泣した思い出があります。
だって、先生達が寄ってたかって「泣ける」演出
するんですよ。
来年本番の時には、月さんタオルを多めに
持って行ってね。でも、成長を見守っている
お母さんの特権ですよね。
[2009/03/21 10:52] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
teaちゃん^^ただいまぁ~♪
またよろしくね~

箸入れ知ってる!!!
大量にゲット!!!?
ワタシも大量に欲しいの~
安いところあったら教えてほしいなぁ・・・

どうも卒業って言葉に弱いです><
来年のこと考えただけで・・・
こういうの優しいっていうかぁは微妙
~~~
(笑)
普段は口うるさいただのおばちゃんだったりするし(爆)
[2009/03/21 14:06] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
もふ子さん!ただいまぁ~♪
高級なお店!?
えぇ~!!!嬉しい♪
綺麗な生地で大事にあっためてたもの(爆)

ワタシも学生時代は卒業式月に入るととってもブル~で卒業の「そ」の字聞いただけでウルって来てたものです・・・
今はホタルの光とか仰げば尊しって歌わないんですね・・・
もふ子さん時代はどうでしたか!?笑

ハンドウォーマーは編めたかな・・・
お返事したけど届いてた!?
何せメカ音痴なんで時々とんでもない失敗してしまうから(^_^;)
[2009/03/21 14:15] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/22 10:16] | # [ 編集 ] | page top
やっぱりそうだったのね(~_~;)
ごめんなさい><
では後ほど♪
[2009/03/22 10:51] URL | 鍵コメさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
