TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エジング。

20090309-2.jpg 

ポカポカの春の陽気♪

風邪ひきさん1名お休み~

週の初めの月曜はの~んびり家事で始まりました♪

週末お天気悪くって窓が潮だらけ><

海が目の前なんで窓に潮が積もる我が家。

朝一で窓洗いしました!

家にばっかり居るせいか、どんなにいいお天気でも肌寒く感じてしまうワタシ。

いい加減「脱・冬ごもり」と行きたいところ・・・

まずは手始めに首回りスッキリのカットソーを。

あぁぁぁぁ~さぶっ201

お家でストール巻き巻きしちゃいました・笑

。。。

お花と葉っぱのエジング♪

ネックレスみたいに首に巻く!?

それとも

何本も編んで吊るしたら可愛いかな

・・・

20090309-1.jpg 

風邪ひきオチビがおじぃちゃんとコンビニへ。

またこんな付録付きを(~_~;)

母 こしらえる

。。。

「インターネットしてぇぇぇ~」って(^_^;)

パチリと。

 

我が家の居間のテーブルがリニューアル!?

実家から父運ぶ。

思いっきりカントリー(・.・;)

まっ

いっか。

[2009/03/09 17:08] | 編み物 | コメント(8) | page top
<<少しお休みします^^ | ホーム | プレ企画当選者発表~♪>>
コメント
エジングというのですか!!
可愛いですね。
小さくて細くて、ネックレスみたいにかあるく
かけるのに良さそう~♪
糸は、レース糸18番ほどかな???
[2009/03/09 19:16] URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集 ] | page top
月ちゃん、こんばんは^^
プレゼント企画、楽しかったよ~♪
わくわく感をどうもありがとう^^

息子君、風邪、大丈夫?
今、流行ってるよね・・。nagiのクラスも
7人休みだって~~~っ!!29人中だよ!
とにかく、お大事にしてね^^
繊細なレース編み・・・素敵♪
[2009/03/09 20:18] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
ああ、リニューアル気づかずに、プレ企画
スルーしてました。残念!また企画してくだ
さいね~。

わかる!!もふ子も以前海の近くに住んでいま
したが、換気口にも塩が溜まるんですよぉぉ。
外の物置のドアレールにも大量に塩が溜まって
ました(笑)使おうかと思ったくらい。

トップ画面のネックレスかわいい!!
なんていうんだっけ、これ・・・。
ラリエット?
毛糸のアクセってかわいいですよね~。
あ、もふ子は今ようやくハンドウォーマー
編み編み中です。おそっ!!
[2009/03/10 09:29] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
((´д`)) さむ~~
今日は寒そうでーす
また可愛いお花と葉っぱのエジング♪
いろいろインテリアにも使えそうね

風邪早く治るといいね~
お大事に(*^。^*)

[2009/03/11 08:15] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
本にはエジングと書いてましたがラリエットみたいです(^_^;)
糸は手持ちのサマーヤーンで3号針使いましたよ♪
ネックレスみたいにすると可愛いかも(*^^)v
[2009/03/11 10:30] URL | てふさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
季節の変わり目だからか敏感です><
そして私もお鼻むずむず・・・あわててお薬を。
お互い気をつけようね!
7人とはすごいね!
我が家の次男は咳をしつつも保育園に行っていただきました~
とっても元気です!
外れちゃってごめんね><
ありがとう♪
[2009/03/11 10:33] URL | nagorinちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
今日は寒いね~
そちらはどうかなぁ・・・
塩ね!そう!使おうかと思うくらいの形になるもんね。わかるわかる(笑)そうそう!ラリエットだね(^_^;)
ハンドウォーマーできたかなぁ~
プレ企画参加ありがとう♪
外しちゃってごめんね
><
[2009/03/11 10:37] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
モノすっごくさぶいでしゅ~~~><
吹雪だよ!
お花と葉っぱ♪
とりあえず窓辺にぶらり♪

次男元気に登園してます!
ありがとう^^
[2009/03/11 10:39] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
