TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きっと自分じゃ買えない・・・♪

プレ企画本日午前0時にて終了です!

沢山の方に参加していただき嬉しいです♪

ありがとうございます<m(__)m>

応募へのお返事は申し訳ありませんがしていませんが

ちゃんと読ませていただいています^^

もう少しお待ちくださいませ♪

20090306-2.jpg 

ポカポカ陽気だった昨日♪

義姉とショッピングにお出かけしてきましたぁ203

2人でお出かけなんて、しかもちょっと遠くまでなのでなんだか二人ともハイテンション184

トーク満載で車中は賑やかに^^

4つ上のおねえは普段からとっても優しくしてくれます♪

女兄弟がいないせいかワタシをホントの妹以上に想ってくれているのでは!?

と勝手に思っています228

「好きなの買ってあげるよ~」って、

おねえったら201

そこまで甘えたら罰が当たっちゃいます229

そしたらね・・・

「セールで安いんだけど」って

買って頂きました♪

☆チュニック&靴☆

ワタシのイメージ

・・・

絶対自分ではトライできない色形。

おねえの中ではこんなに可愛いイメージだったワタシ。

ほんとに「妹」でした♪

私は3人兄弟のいちばん上で、してあげることの方が多く

してもらうことには少し慣れていないのもあって

おねえの気持ちが

とってもとっても嬉しくって嬉しくって

・・・・・

「また行こうね♪」って

約束。

20090306-1.jpg

おねえのイニシャル付けて♪ 

 

ちょっぴりだけど

「ありがとう」の気持ちです♪

 

[2009/03/06 15:53] | 日々 | コメント(2) | page top
<<プレ企画受付終了♪ | ホーム | うさたんのはりさし。>>
コメント
優しい気持ちいっぱいのブログに、
心がほんわりします。
かわいい靴ですね。
そうしたら、お礼に小さな手作り~心が行き交うって
素敵な関係ですね。いいな。とっても☆
[2009/03/06 20:25] URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集 ] | page top
ありがとう!
お姉さんにはホントに良くしてもらっていて
いつもたいしたお返しも出来ずにいます><
頼りになる義姉です♪
[2009/03/08 10:23] URL | てふさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
