TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりに。

この2~3日どんよりした湿気が多い毎日・・・

心身ともに湿気に弱い私。

一緒にどんよりしてました(笑)

今日の午後からは少し湿気がなくなったようで

お天気とともに私も上々!!!

なんて単純な奴だろう・・・笑

 

20080709-2.jpg

先日 黄麻糸バッグを編んだ残りを

何気なく編んでみたら

ちょっとした小物入れが出来ました。

革で持ち手をつけて

使っていたプラのペン立てを入れてみたら

ジャストフィット!

C&Sさんのタグも

つけてみました^^

(縫い目まがちゃった><)

グリーンを入れてもいいかな♪

20080709-1.jpg

我が家の雑巾がかなりネンキが入ってきたので(^_^;)

雑巾縫いました。

ちょっと遊んでみたよ♪

 


[2008/07/09 18:04] | 編・布物 | コメント(8) | page top
<<北欧風シンプルBag | ホーム | らしくない・・・!?>>
コメント
小物入れ、かわいいね!

何気なくで編めてしまうのがすごいです!!!

雑巾は遊べるから作るの楽しいよね~。

ミシンの縫い目も試し縫い状態で楽しんじゃいます。
[2008/07/09 20:05] URL | tera2 #7IzKhhgY [ 編集 ] | page top
こんばんは~^^
初めて革つけしてみたの~
トントン楽しかったぁ♪
今度はバッグ持ち手に頑張ってみよっかなぁ。

雑巾作りはストレス解消にもなるね!
縫い目気にさず超高速でダ~ッ!!!とね^^
こんな小さな端切れつけるだけで
見違えますね^^
[2008/07/09 20:35] URL | tera2さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/09 21:55] | # [ 編集 ] | page top
ありがと~!
了解で~す^^
ルンルン♪♪♪
[2008/07/10 06:07] URL | 鍵コメさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
なにげなく編んだんですか?
計画して作ったみたいにぴったりのペンさし~~~!

お掃除が楽しくなりそうな雑巾ですね。
または雑巾として使うのがもったいない気も・・・(^^)
[2008/07/10 07:06] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
何だかボケ~ッと編んだんです。
そしたらビンゴ!笑

ミシンで雑巾縫うと楽ちん↑
でも
ミシン糸が減るのが早い(^_^;)
[2008/07/10 20:08] URL | teaさんへ #J69GhAqU [ 編集 ] | page top
麻紐のバッグも、北欧風なバッグも、小物入れも
全部可愛い。
小物入れ使えそう♪

湿気は嫌ですね~。
家は、エアコンつけて、除湿機も置いて、それでも
カビが生えました。キーッ!!
平日は思うように掃除が出来ないので
今度の、土日は畳も床もぜーんぶきれいにお掃除するぞー!!
[2008/07/10 23:12] URL | Petit Berry #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~♪
お恥ずかしいですが少しずつ頑張ってます^^
やりだすと止まらないんですよね~
小物入れは簡単なのでまた作ってみます♪

湿気はほんと憂鬱><
今頃畳はがしてるかな~(笑)
[2008/07/12 11:30] URL | Petit Berry さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
