TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさたんのはりさし。

20090304-1.jpg 

自分用針刺しを新調しました^^

ずぅ~っと前にステッチしといた「うさたん」♪

↑・・・に見えるかな(^_^;)

 

・。・。・。・。・

 

とっても春めいた陽気の今日♪

お掃除日和間違いなし!だったのに。

私ったら遊び呆けていました(爆)

・・・

草木が芽吹くとともに

ワタシのライフスタイルもなんだか騒がしくなります。

そろそろスイッチオン!

あれもこれもしなきゃいけないことだらけ201

でも

まだちょっと

この春の陽気を

楽しんでいたいです♪

20090304-5.jpg 

 

ちょっとだけいいことありました♪

今日は爺さんにお刺身盛ってプチお祝い^^♪

みんなが

幸せ。

それがいい。

明日も

良い日でありますように

・・・

[2009/03/04 17:08] | 布物 | コメント(6) | page top
<<きっと自分じゃ買えない・・・♪ | ホーム | ちょいと昔話を。>>
コメント
おはよー
うさちゃんの針山 可愛い(*^^)v
うさぎの小物大好きで 少しずつ集めてるの!
しかもちっちゃい陶器や置物・・・。

本物のウサギ飼いたいんだよね~

今日は久しぶりにお天気で暖かくなりました。
洗濯機 振る活動でーす
[2009/03/05 10:38] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
うさたんの針刺し、かわいいーです。
月*ちゃんはステッチもお得意なのね。
ワタシも前々からステッチには興味アリアリ。
でもどうやっていいかわからないから手が出せない!
こんな針刺し、嬉しすぎるね。

さむーいはずのそちらも春が訪れかけてるのね~(^^)
[2009/03/06 01:03] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うさたんかわいい~。
月さんの針山狙っているもふ子です。
これはキットなのかな?
入れ物もかわいいですよね。

最後の画像は影ですよね?
雰囲気あるな~。
[2009/03/06 08:43] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
はなさん うさたん好きなのね^^♪
可愛いよね☆
陶器なんかのウサたん!気になる気になる^m^

コチラはきょう冷た~い雨なの><
[2009/03/06 15:06] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
いやいや!ステッチは苦手~><
でも好きなんだよね~
ポイントに使ったりすると可愛いもんね☆
でもステッチ用布でないとできないんだよね~
リネンにしてみたことあるんだけど何が何だか分からなかったよ><

コチラはきょうマタマタさむくって冷た~い雨ざんす。。。
[2009/03/06 15:09] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
家のウサたん狙われてる!?爆

kitでなくって前にステッチ用布に図案見てステッチしておいたものを綿詰めて丸めてポンって100均でだいぶ前に買ってた木の小物入れに入れてみたの
~^m^♪
安定感あっていいですわ(*^^)v

写真はオリーブの木の影♪
撮影の仕方は私のお友達の真似っこしてみましたぁ(爆)
許可は取ってません(笑)
真似っこサルなの^m^
[2009/03/06 15:15] URL | もふこさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
