TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日頃の感謝♪プレ企画ぅぅぅ~~~。

今日でお誕生日月も終わってしまいます201

明日からは出会いと別れが行きかう3月。

春なのに~♪

テヘッ

 

***

 

いつも皆さんから

沢山の元気とパワーを貰っている日頃の感謝とお礼をこめて

176

突然ですが

プレ企画ぅぅぅぅぅ~~~

20090228-2.jpg 
20090228-1.jpg 

☆★セット内容★☆

30

①cotton糸で編んだお馴染みの透かし編みストール(ブラックorきなり)=オールシーズンOK!

②麻紐籠ピンクッション(クローバーorお花モチーフ付)※マチ針はお付けしませんのでご了承願います。

③シザー(2タイプのどちらか)

以上3点!を1setずつ2名様へ♪

応募はコメント欄(鍵コメ可)、メールフォームより

ブラックセットorきなりセット

どちらかを明記の上

 HNと一言頂ければ嬉しく思います^^♪

応募期間は今日2月28日~3月3日ひなまつり

3月6日の午前0時まで

(期間が短すぎたので少し延ばしました><)

抽選は3月7日に我が家の王子2人の手に委ねようと思います^^

8日もしくは9日に結果発表の予定です♪

何分初めてですので不手際などございましたら

遠慮なくお申し付けくださいませ。

仲良しさんはもちろん^^♪

初めましてさん♪

通りすがりの方♪

などなど

おまちしてまぁす^^

・・・

誰も応募がなかったらどうしよう・・・という不安に駆られながらの

プレ企画

。。。

皆さんに喜んでいただける内容なのか?など

不安はいっぱいですが

温かいお心での皆さんのご応募

心より

お待ちいたしております

<m(__)m>

追伸・・・内容の説明不足で申し訳ありません。

 

[2009/02/28 13:38] | プレ企画 | コメント(14) | page top
<<ちょいと昔話を。 | ホーム | 縁編みストール。>>
コメント
月*さん、こんにちわ
わー♪プレゼント企画されるんですね♪
知り合ったばかりのわたしが応募しちゃっていいのかなぁ?と思いつつ
やっぱり応募しちゃいます

「きなり」でお願いします*

月*さんのブログ・・・
あったかいお人柄がにじみ出てるようで
いつもほのぼの癒されます
これからも応援してますね☆彡
[2009/02/28 16:05] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/02 09:41] | # [ 編集 ] | page top
欲しいっす。とっても。
月師匠の編み目も研究したのですが、
もふ子は今とってもピンクッションが欲しいので
「お花モチーフ」でお願いします。
すごいな~。
もふ子もプレゼント企画したいのですが
全く自信がありません( ◢д◣)
100000ヒットの時には…と考えて
いるのですが。
[2009/03/02 09:44] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/02 14:37] | # [ 編集 ] | page top
あら~、月ちゃん、プレゼント企画じゃございませんの♪
きなりのストール、昨日帰宅したharuの首に、しかと巻かれておりました♪
黒のコートにも、緑のコートにも、ショートのボアコートにも、合うって、喜んでます^^
だから、もう、悪いかな・・でも、私「ブラック」欲しいです!!って、応募していい?
きなりのスプリングコートに、ブラック、合うよね^^
ところで、シザーって・・・何?^^;
[2009/03/02 20:56] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
えーーー悩む、悩む!!!!!!!!
全部欲しいーーーっ。

でも色々考えた結果、月*ちゃんといえば、アミアミだもん。
ストールがいいなー。
よろしくお願いします。

春に向けて”キナリ”

突然のプレ企画に驚きっぱなし!
でもでも、ドキドキです。
[2009/03/03 00:33] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/03 17:49] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
プレ企画!ブラックで参加させてください!
生成りのストール、たっぷりしていて使いやすい!
ぐるぐる巻いて愛用していま~す。
シザーかわいいね!ピンクッションもうちに来たら
かなり活躍してくれそう!
みんな~うちにおいで~
[2009/03/05 12:42] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!‥‥なのですが、応募させていただきます♪

どちらも素敵ですが、きなり でお願いします。

ちくちく は大好きなのですが、 
編む方は どうも向いていないようで‥‥

よろしくお願いします!!
[2009/03/05 16:22] URL | ぐりとぐら #- [ 編集 ] | page top
出遅れてしまいました~~
間に合ったよ~良かった♪
ブラックセット希望です!!
tera2ちゃんと希望がかぶったわ~^^
素敵な企画なのでtic ticでもちょこっと
お知らせしてます~事後報告でごめんね。
不都合あったら言ってね。
[2009/03/05 16:59] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
はじめまして♪
teraさん、tera2さんのブログでは
いつもお名前拝見してましたw
私も編み物するんですが
生成りの糸。。。同じ糸使ってるかも!
これは好みが一緒の人かも!
とずっと気になってました♪
是非企画応募させてください!
ここはあえて自分では編まない
「ブラックセット」でお願いします♪
楽しみにしています♪
[2009/03/05 18:04] URL | ぺこ #/dPgHB16 [ 編集 ] | page top
初めまして~♪
エクリュさんのとこやはなさんのとこで
お見かけしていて・・・そお~っと覗いてみたら~☆
あまりに物凄い企画に これは、密かに帰るわけには参りません。 
新参者ですが、参加しちゃって良いですかあ~
っというわけで、ブラックストール希望です^^
当選しなくても、皆さんと一緒に参加しちゃって
わくわく感を共有しちゃうのが いいですぅ
[2009/03/05 19:34] URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集 ] | page top
はじめまして。
いつも素敵だなあと拝見していました。
企画参加させてください。
きなりのセット希望です。
当たるかな。どきどきです。
[2009/03/05 20:45] URL | りょうちゃんママ* #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
tic ticさんのブログからプレ企画を知って、応募させていただきました。
透かし編み、とっても素敵ですねぇ。
きなりのセット希望です。
これから、いっぱい拝見させてもらいます♪

[2009/03/05 23:12] URL | tocon*tocon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
