TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
縁編みストール。

20090226-1.jpg 

Wガーゼの品のいいお色のパープル。

前にフリンジ作って自分用のストール作った残りに

今度は縁編みしてみました^^

はじめはcotton糸で縁編みしてたんだけど何だか厚ぼったくもったり・・・

細めのリネン糸で編みたかったけど手持ちないし

ショップを見に行っても売り切れ(涙)

そこで

きなり色のサマーヤーンを引っ張り出して縁編みしてみたんです

。。。

いかがでしょう!?

・・・

作ってみましたが私なんだか「よしっ!」と納得できず

きっとリネン糸にこだわっているせいもありで

アップしてはみたものの

・・・

・・・

軽やかで春らしくはなりましたが

きっとパープルとのバランスとかそんなような問題点が

あるのでは!?と

、、、

、、、

 

皆さんのコメントお待ちしています(笑)

 

[2009/02/26 11:31] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<日頃の感謝♪プレ企画ぅぅぅ~~~。 | ホーム | 綿麻ショルダーバック。>>
コメント
いかがでしょう! 好きな感じ!
編み物できないから とっても素敵だと思うよ~
ストールだから洋服に合わせて作ったのかな?
私のお洋服にもぴったり!笑

実際 巻いたらきっともっと素敵だよ!

[2009/02/26 15:29] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
・・・・・・・。

あ。ごめんなさい。あまりに素敵過ぎて、
気絶してました。
何なんでしょう!!このかわいさ。もふ子も
こういうことしたいのに~。師匠と呼びたいです。
白と紫のコントラストも抜群ですね。
いやもう、ほんと、超かわいい(≧∇≦)
[2009/02/26 16:23] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
えええええー
何が納得いかないの、月*たん!
こういうの、いいよ、いいよ~
お店に売ってたら売れると思う。
既製品でも売れるけど、ハンドメイドなら価値は↑↑
パープルガーゼ。。。やっぱいいなぁ(*^_^*)
[2009/02/27 02:00] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
そう!?いいかなぁ・・・よかったぁぁぁ~~~
お初試みで地震なかったよぉぉぉ^^^

編み編みフリンジって雰囲気変わるもんだね^^
[2009/02/28 09:44] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
ホントですかっ!?
よかったぁぁぁぁ~~~
自信なくって><
1人悶々としてたの(笑)
コチラはニットマルシェvol.6を参考にしてみましたよ♪
ぜひ!もふ子さんも(*^^)v
[2009/02/28 09:47] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
teaたん(笑)!
本気!?売れる!?^m^☆彡笑
嬉しいなぁぁぁ~~~♪
パープルいいですよ~
品あるし、おっしゃれ~(^O^)/
でも家の旦那はお坊さんが襟に巻いてるのみたいって(^_^;)
ははは・・・
[2009/02/28 09:51] URL | teaたんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
