TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バテンレース・・・っぽくない!?

008.jpg 

 ↑バテンレースっぽくないですか!?230

そう思ってるのは私だけかな・・・(^_^;)

cotton糸で編んでるのでしっかりめのドイリ~が完成♪

編んではみたものの

プランター敷?コースター?

。。。

どんなふうに使おうか!?

・・・

誰か教えて~!!!

229

 

☆☆☆

 

我が家の洗濯機が故障です><

今朝電器屋さんに来てもらったら部品交換で何とかなりそうで

ホッ203

しかしその部品いつ来るんだ!?

すでに2日分の洗濯物がてんこ盛り201

しなきゃいけないことが出来ないとなると

まるでワタシも部品が壊れてしまったかのよう183

朝、洗顔したっきりで鏡も見ずに1日過ごしてしまった・・・

乱れてる204

 

天気予報では今晩から大荒れ模様。

少し前から風、波ともに激しくなってきたしね。

週末はお家デ~決定!!!

あ・・・

週末でした。笑

 

スポンサーサイト
[2009/02/20 19:59] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<ざっくり籠。 | ホーム | お久しぶりです♪ミシン様~>>
コメント
お月*は~ん。(最近、定番の挨拶!?)
毎日作ってるね~
↓シンプルなんだけど、なんかかわいいのー
好きだなぁ。
ごちゃごちゃ布を合わせちゃうワタシには逆にできないわざだから???

このドイリーお月*はんが、思いつくままに編んだの?
師匠~、すごいわ。
色々と使えそうね。
バテンレースっぽく使ったり、何かの敷物にしたりね。

今日もせっせと編んでるのかなー
また寒くなってきたし、風邪ひかないようにね。
洗濯機早くなおれ~部品よ、こい!!
[2009/02/21 01:30] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
かわいいよ~☆
私だったらテーブルに置いてアロマキャンドル置いたり カーテンにつけても可愛いよ(*^^)v
コサージュをカーテンにつけてるよ

リネン・・・一度水と通ししてからミシンで縫ってる?
水通ししないと後から縮むよ!

洗濯機 早くなおるといいね(^ム^)
冷蔵庫と洗濯機は動かないと困るわ!
[2009/02/22 10:39] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
すごい天気ですよね。
千歳はまたもや欠航が相次いでいるようで・・・。

洗濯機は困るよね~。冷蔵庫もですが。
でも洗ってる途中じゃなくてよかったです。
だんだん弱っていくならともかく、ある日突然
だとものすごく困りますよね。
たまった物を洗うのは爽快ですが、
2日以上たまられると、干すのも一苦労。
もふ子とそらが遠くで見守ってます。

[2009/02/22 11:33] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
おtea は~ん♪
なんだか毎日何かしら作ってるわ^^
もうすぐこんな素敵な生活ともお別れなので(涙)焦ってるんだよね(^_^;)
シンプルすぎるでしょ!?(爆)
布合わせして作りたかったけどめんどくさがりなので(^_^;)こんどteaちゃん素敵なクロスのアップ待ってるよ^m^♪
ドイリーはもちろん編み図見て編んだのよ~
編み図ないと編めないっす!
洗濯機まだ直らないの(~_~;)
[2009/02/22 13:04] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
ありがと~♪
キャンドルとかね☆
なるほど・・・さすがオシャレなアイディアありがとう♪
リネン水通ししてあるよ~
これから使い込んでいくうちのリネンの風合いが楽しみだわ^^
それにしてもシンプルすぎて恥ずかしい・・・
洗濯機はまだ直らないんだから~(泣)
[2009/02/22 13:07] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
やっとお天気も落ち着きましたね^^

洗濯途中でダメになったんです~><
今日3日分溜めてしまったので近所の旦那実家にてやっと洗えました♪
スッキリです♪♪♪
生活導線が乱れると私も変になりそうでした・・・
早く部品こないかなぁ・・・
[2009/02/22 13:12] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
