TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです♪ミシン様~

20090219-1.jpg 

久しぶりにミシンを♪

ずっとキッチンクロスが縫いたくって、

でもミシン苦手だし、額縁縫いって何!?だし。

でも

お勉強兼ねてレッスン♪♪♪

裁断時点で諦めかけましたが(笑)なんとか2枚だけ完成~

キッチンクロス用に取っておいたタグもやっと日の目を浴びることができ

縫い目はともかく満足×2229

久々のミシンの音もなかなか心地いいものです☆

 

***

 

本日は長男の授業参観。

この春最高学年になる彼・・・

お楽しみはきっと修学旅行~\(^o^)/

早くもさらっと修学旅行の説明もされ何せ最初の子でもあるので

母少しドキドキ・・・

我が息子ももうこんな歳になったんだなぁって改めて実感。

どうりで母のお肌はくすむしたるむし230

歳もとるわけじゃ201

。。。

おぉ~っとそれは日々の努力が足りないからじゃ~(爆)!!!

 

ずっと待ち焦がれていたニットマルシェvol.7が届きました♪

また夜更かししてしまいそう

・・・

スポンサーサイト
[2009/02/19 16:16] | 布物 | コメント(4) | page top
<<バテンレース・・・っぽくない!? | ホーム | 交換会♪>>
コメント
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ミシン良く使うから仕事部屋に出しっぱなしだよ~
クロス上手に縫えてるよ!
私も手縫いが多いからミシンちょっと苦手かな・笑
たまにザーザー縫うと ストレス解消!

かぎ針 フル活動ですね~☆
夜 目がショボショボしてきて無理でーす
え~夜更かし ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ・笑
好きなコトって夢中になるし深夜って言うのも
落ち着く時間かもね!
[2009/02/20 12:38] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
キッチンクロス、かわいい!!
何といってもタグがいいですよね。
もふ子は赤いラインのリネンで作りましたが、
シンプルリネンもいいな~。
でもね、もふ子は四角に切るのが苦手。
平行に線引くのって難しくないですか?

修学旅行か~いいな。
きっと、見学よりも夜とか移動中とかが
楽しんだろうな。で、大人になってからで
いいんだよね。見学は。
[2009/02/20 16:26] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
ミシン使わないけど部屋に出しっぱなしなんだぁ(爆)
スイッチオンがお久だったのね~(笑)
かなりシンプルすぎです!
実用重視で早速使っています^^
下手でもなんだか家事仕事が楽しくなります♪
リネンのこなれていく様が楽しみです~

編み編み&PCでものすごくドライアイです><
[2009/02/20 20:04] URL | はなさんへ #- [ 編集 ] | page top
赤ラインいいですね~♪
このタグ、ランチョンマットの方が良かったかな!?ってちょっと後悔したりして(笑)
自分用に作ったのでタグなしでもいいかな!?って思ったけどつまんないもんね~
画像アップするの忘れたけど裏にはfogの洗濯タグでフックに引っかけられるようにした私にしては頑張ったクロスです(爆)
ワタシもきちんと線が引けないしまっすぐ裁断できないし。だからミシンworkから遠ざかるのですが・・・
今回このクロス。ホントに適当・・・
三角に折ってザザーって切ったのだ!ははは・・・
内緒だよ^^


修学旅行は友達同士どこかに行くってので十分だものね^^
見学はそう。
今ならじっくりと・・・
[2009/02/20 20:10] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
