TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
交換会♪

昨日から真冬のような寒さで

すっかり雪景色に戻った私の住む街。

春まだ遠しといったところでしようか

・・・

そんな中

寒さを吹き飛ばす温かな贈り物♪

仲良くさせて頂いている

ちくちくのある暮らしのtera2さんと交換会ということで

お願いしていた素敵な素敵な長財布!

20090217-2.jpg 20090217-3.jpg 

まさにハンドメイドの醍醐味的なものを感じます!

すごく丁寧でしかもしっかりしていて拝んじゃいたいくらい199459

収納もたくさんで使い勝手ばっちり!

私は家族分の保険証やらお薬手帳など入れるためとお願いしたので

たっぷり入っても大丈夫なようにと紐でくるくるするタイプにしてくれました^^

これならワタシのように太っちょさんになっても大丈夫(*^^)v笑

こんな大変なものをお願いしてしまってほんとに申し訳なかったのですが

やっぱりお願いして良かったです!

そしてそして

まだまだ続きます^^

tera2さんのお心遣い

20090217-4.jpg 

たっくさんのハンドメイド資材に可愛い雑貨たち♪

手作りのマスクまで259

どれもこれも「愛」で溢れています(勝手に・笑)

tera2さんホントにホントにありがとう。

大切に使わせていただきます

<m(__)m>

 

素敵に梱包してくれてたのに届いてすぐ

子供のように「わぁ~い!」って開けちゃったので写真撮れてないです><

ごめんなさい241

 

お誕生日のたくさんのお祝い149ホントにありがとう♪

そして昨日のコメントにもたくさんの励ましどうもありがとう♪

すっかり元気です271

猪突猛進頑張りまっす(^^ゞ

[2009/02/17 10:43] | 贈り物 | コメント(10) | page top
<<お久しぶりです♪ミシン様~ | ホーム | また一つ・・・>>
コメント
こんばんわ~☆
お誕生日だったのね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こっちも冬に逆戻りの寒さです

すてきなお財布作ってもらったのね
たくさん入りそうで重宝しそうね☆
マスク・・・私も作ってみようかな!
かわいいのが欲しい~
[2009/02/17 21:03] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
ホント、素敵~!!
誰かにあげるって、すごく緊張すると思います。
慣れていても「気に入ってもらえるかな。」とか
「縫い目、きれいかな。」とか。その分愛情
いっぱいなんですよね。
丁寧な仕事、もふ子も見習わないと(´ω`*)ネー
・・・と言っても、まだ家族以外にあげたこと
ないんですが・・・。
まだまだひよっこです(笑)
[2009/02/18 09:32] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
すごい~!!
手作りとは思えない素敵なお財布ですね
マスクもかわいいし、手作り資材もうれしいですよね
とっても素敵な贈り物・・・*
うらやましいなぁ♪♪
[2009/02/18 17:05] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
すてきー!
この長財布!!!!!
ワタシもツボです。
手作りとは思えないほどの精巧なつくり。
オサレな雑貨屋さんに売ってそうだし。
イニシャルがさりげないところや、フチの茶レース、くるくるヒモ・・・もう褒めるに足りないぐらいっ☆
ワタシもtera2さんにお願いしたいなぁ・・・・・・・・・・
[2009/02/19 01:39] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あっりがと~♪
いくつになってもうれしいですぅぅぅ~

お財布素敵でしょっ!?
マスクもね。可愛いのつけたらいいよねぇ~

コチラは今日も物凄いさむさです><
[2009/02/19 15:48] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
いいでしょ~~
もふ子さんの神の手ならできるっしょ~
人にあげるのって難しいよね・・・
ワタシも苦手です><
もふ子さんがひよっ子なら私は何!?
卵にもなってないなぁ(爆)
[2009/02/19 15:50] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
そうなの^^
とっても素敵な素敵な贈り物でした☆
とっても恐縮しております><
手作りってやっぱりあったかいです♪
[2009/02/19 15:52] URL | chiruさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
おteaはぁ~ん^^
ツボでしょっ!?
teaちゃんも作っちゃうでしょっ!?
お財布もhandmade出来るなんて皆さん神の手をお持ちで・・・
うらやましいざんす。
ほんと拝んでいます・・・
[2009/02/19 15:54] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
紹介してくれてありがとう~。お礼がおそくなって
しまいました(汗)
ガンガン使ってやって下さいなぁ~。また感想など
聞かせてください!
[2009/02/19 23:53] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
本当にありがと♪
毎日拝みながら使わせていただきます<m(__)m>
感想←超いい感じ~♪です(*^^)v
大切にしまぁ~す^^
[2009/02/20 11:12] URL | tera2さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
