TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また一つ・・・

     歳を重ねました・・・

20090216-1.jpg 

週末は子供たちのイベントで走り回っていて

自分の誕生日もどこへやら

・・・

でも

ママ友からの「ご飯食べずにおいで~」のお誘いがあり

ホイホイ出かけてきたんです^^

ママ友はたくさんのご馳走で待っていてくれました。

しかも

ケーキまで。

そうです!

ワタシのお誕生会をセッティングしてくれていたんです。

えっ!?

そんなキャラだった!?って

かなり失礼なコメントをしてしまったワタシですが(^_^;)

ほんっとに嬉しかったです

。。。

心もおなかも満腹状態♪

***

先日もお誕生日でしょ^^と素敵なPresentをくれたお友達。

彼女にはお邪魔するたびお祝いしてもらっているかのごとく美味しい美味しい手料理を

おなかいっぱい頂いてきます!

ワタシってホント幸せモノ。

みんなありがと~♪

素敵な3○歳を迎えることができました

\(^o^)/

 

ちょっとこぼします・・・241

 

 

昨夜のお誕生会。
ママ友とのお話の中でのショッキングなお話・・・

先日もお友達とニットカフェごっこをしているときに私がよそ様から聞いた
最近の「子供事情」をお友達に切々と語り「お宅もお気をつけあそばせ!」と言ってきたばかりが
今度は我が家に全部跳ね返ってきました。
そうです。
最近の「子供事情」・・・
確実に我が長男にも、、、
まだまだ子供と思っていたのは親の私だけだったようです。
ショックで。
そして腹立たしくもあり。
でも成長している証しでもあり。
とっても複雑な気持ちに・・・
なんだか悶々と一人格闘している母。
・・・
ふと幼いころの彼のアルバムを開く
ちょっと切ない月曜の朝です
・・・
20090216-2.jpg

スポンサーサイト
[2009/02/16 11:27] | 日々 | コメント(8) | page top
<<交換会♪ | ホーム | Baby shoes☆>>
コメント
月*は~ん!
二度目ですが、やっぱり言わせて!
”お誕生日おめでとう”

おめでとうの言葉っていくつになってもうれしいよね!
それだけでもうれしいのにママ友さんがお誕生日パーティ開いてくれたんだね。
よかったねぇ。

どんな事情かよくわかんないけど・・・もやもやはまだ続いてる!?
そんなときは編み物に集中するか寝るといいよ!
考えても仕方ないけど、頭をぐるぐるしちゃうときはノー天気かもしれないけど、早く気持ちを切り換える方法を見つけることが一番☆
[2009/02/16 13:54] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
月*さん♪お誕生日おめでとうございます*
今年もまた1年、素敵な年になりますように

とっても素敵なお友達ですね
これも月*さんの人柄かなぁ♪

子育ての悩みはつきませんね・・・
成長したらまた違う悩みが出てくるし
上手に気分転換しながらやっていければいいんだけどね~~
[2009/02/16 16:29] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとう御座います~^^
いい仲間を持って幸せだねぇ♪
パーティ感動だね!

子の事って、だんだん分からない事が
増えてくるよね。
最近私もお腹に戻したくなる事があるよ^^
もやもや気分少し落ち着いてきたかな。
月*さんらしくteaさんの言うとおり
あみあみで気分転換がいいと思うよ♪
あと美味しいもの♪
ファイト~
[2009/02/16 16:47] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
teaは~ん^^♪
ありがとありがと~♪♪♪
大人になるとしてあげることが多くしてもらうってことが少なくなるものですよね。
そんな中今回は嬉しいこと続き!もちろんここに来てもたくさんの「おめでとう」がもらえてホントに最高の1年になりそうだよ^^

子話はteaちゃんの言うとおり編み物&スィーツで解消!ストール1本爆編み完成~♪
悩んでても明日は来るものね!
ほんとにありがと~
[2009/02/17 09:25] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
chiruさん^^ありがとう♪
いくつになっても嬉しいです♪
お友達は最高ですね!
ワタシも何かしなくては!?と思うのですが・・・

子育ては一進一退です(涙)・・・
赤ちゃん時代が懐かしいです。
でも頑張りま~す!
ありがとう!
[2009/02/17 09:28] URL | chiruさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
teraさんありがとう!!!
ホントにいい仲間を持ち幸せ~♪
そしてここに来ても素敵な皆様にあえてまたまた幸せ~♪

おなかに戻す!?それいいね~^^
マタニティライフって幸せだったよね!
早く会いたいなぁってね・・・

みんなの言うとおり
編み編み&スィーツで吹き飛ばします!
ありがとう☆
[2009/02/17 09:34] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
はぴばすでー。
良い一年でありますように。

でもちょっと落ち込んでるのかな?
親の心子知らず。もふ子に子供はいませんが、
もふ子が学生の時、とにかく親を泣かせ
まくってた時期がありまして・・・今となっては
申し訳なくて胸が痛いですが、もちろんその
渦中では全く親のことなんて気にしません
でした。

だからどうしたってね。(笑)
でも、それが親子かな~って。
ちょっと無責任か。ごめんね( ◢д◣)
[2009/02/17 09:45] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
たった今もふ子宅に行ってきましたよ!
(宅って家じゃないってね)

ありがと~
また一つ大人!?になりましたぁ(ばばぁだって・笑)

そうです。親の心子知らず。まさに今にして親の苦労が身にしみます。
無責任なんかじゃないよ~
全くその通り。
どんなことにも揺るがずまっすぐに突き進みます!
だって私イノシシです(爆)
ありがと~
[2009/02/17 10:00] URL | もふ子さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
